【モス】2種類の『チキン南蛮』を発表! 復活と新作、どっちを食べる?

モスバーガーが「チキン南蛮」と「サワーチキン南蛮」の2種類のハンバーガーを発表しました。発売は1月23日(木)からです。

2種類の『チキン南蛮』を発表!


復活 チキン南蛮

モスのキャスト(従業員)が選んだ復活してほしいバーガー1位の「チキン南蛮」が復活。2006年の初登場以来、6度の復活をしている人気メニューです。

醤油ダレを絡めたチキンをのせみじん切りのオニオン、マヨネーズタイプを合わせた王道の味。


新作 サワーチキン南蛮

王道のチキン南蛮に対抗すべく令和の新作として現れた「サワーチキン南蛮」。

ハーブとスパイスにこだわり、昆布エキス、三温糖、黒酢などの隠し味でコクを出したオリジナルのサワークリームソースが、特製七味の香るタレにつかったチキンとの相性は元祖越えなるか!?


2種類の「チキン南蛮」は、1月23日(木)から全国のモスバーガーで発売です。

【価格】
・チキン南蛮 362円+税
・サワーチキン南蛮 445円+税

公式サイト:【予告】サワーチキン南蛮/チキン南蛮 | モスバーガー公式サイト

モスバーガー ・販売元: MOS FOOD SERVICES INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 37.5 MB
・バージョン: 4.2.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!