【チェンクロ3】「五芒星の魔神討伐支援フェス」開催! 魔神「ゾファス」に有効なキャラが登場

セガゲームスから配信されている『チェインクロニクル3』で本日1月15日(水)より新フェス(ガチャ)が開始されました。

新たな魔神に対抗せよ! 2種類のSSRが新登場


期間限定でSSRR「煌腕の聖女 ブラーナ」「瀞槍の聖女 クーリエ」が登場する討伐支援フェスが本日1月15日(水)より開始!

今回のフェスで登場する2キャラクターは、1月16日(木)より実施されるイベントに登場する魔神「ゾファス」に対して大ダメージを与えられるほか、魔神「ゾファス」撃破時に得られる魔神コインの獲得量が増加する効果を持ちます。

今回の魔神襲来イベントで大活躍すること間違いなし! 限界突破した際の魔神コイン獲得数の増加倍率が従来よりアップしているだけでなく、魔神もより手ごわいものになっています。ぜひ彼女たちをパーティに迎えて、魔神討伐に挑戦しましょう!

“五芒星の魔神 討伐支援フェス”では、ガチャを一定回数引くと様々な特典がプレゼントされます。

▼“オールスターレジェンドフェス”のボーナス
・ガチャ30回で……「瀞槍の聖女 クーリエ」プレゼント!
・ガチャ50回で……「煌腕の聖女 ブラーナ」プレゼント!
・ガチャ65回で……「瀞槍の聖女 クーリエ」プレゼント!
・ガチャ80回で……「煌腕の聖女 ブラーナ」プレゼント!

また同フェス期間中は、「煌腕の聖女 ブラーナ」「瀞槍の聖女 クーリエ」にアルカナを合成した際の獲得経験値量が2倍になります。

【開催期間】
2020年1月15日(水)11:00~2020年1月23日(木)10:59

■登場するSSRキャラクター

【SSR 煌腕の聖女 ブラーナ】


CV:井口裕香さん
ILLUST:なまにくATKさん(ニトロプラス)
職業(武器):騎士(拳)

5つに分かれたゾファスの力のうち、『破壊を司りし火炎獅子の心臓』をその身に封じている巫女。ゾファスを封じるのではなく、自分が滅ぼしてやると考えており、クーリエと共に逃げながらも倒す機会をうかがっている。

【SSR 瀞槍の聖女 クーリエ】


CV:柚木涼香さん
ILLUST:なまにくATKさん(ニトロプラス)
職業(武器):騎士(突)

5つに分かれたゾファスの力のうち、『再生を司りし水龍のうろこ』をその身に封じている巫女。できればゾファスを封じたいと考えており、ブラーナと共に逃げながらも、もっと平和的な解決はできないかと悩んでいる。

「五芒星の魔神 ゾファス」襲来イベントのプロローグ開催中

期間中、魔神襲来!エリアに「五芒星の魔神 ゾファス」襲来イベントのプロローグクエストが登場します。プロローグクエストでは、「五芒星の魔神 ゾファス」襲来イベントへとつながるオリジナルストーリーが楽しめます。

【開催期間】
2020年1月15日(水)11:00~2020年1月23日(木)10:59

【あらすじ】

ユグド大陸の外からやってきたブラーナとクーリエ。
彼女たちは強大な力を持つ魔神ゾファスに狙われていた。

そしてそんなふたりの危機を救ったのは、
アインスロット率いる聖騎士団だった。

ブラーナたちがゾファスに狙われる理由とは?
そして聖騎士たちは魔神の脅威から聖王国を守れるか?

魔神襲来イベントが明日から開催!


明日1月16日(木)より、魔神襲来イベント“五芒星の魔神 ゾファス襲来”が開催予定です。

今回の魔神襲来イベントで魔神「ゾファス」を発見撃破すると、報酬として「プレミアムチケット」やアビリティ付きの特別な武器「五芒星の封腕」などを手に入れることができます。

魔神「ゾファス」の第2アビリティ「過ちを断ち切る希望の絆」は、レベル70で開放されるキャラクタークエストをクリアすることで覚醒。なお、レベル70まで上げるためには2回以上限界突破する必要があります。

また「ゾファス」は新世代の魔神となっています。同職業で伝授可能なスキルを持つキャラクターを絆に設定することで、伝授必殺を使用することができます!

【開催期間】
2020年1月16日(木)11:00~2020年1月23日(木)10:59

【SSR 五芒星の魔神 ゾファス】


CV:速水奨さん
ILLUST:なまにくATKさん(ニトロプラス)
職業(武器):弓使い(拳)

5体の神獣の力を取り込み、暴走してしまったある国の王。5人の巫女によって、その強大な力を5つに分割し封印されていたが、不自然な力の介入により魔神として復活してしまう。

チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 157.9 MB
・バージョン: 3.8.24
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!