筋肉は1日にしてならず… シビア&シュールな“マッチョ”育成ゲームが鬼ハマる!?

たまにはシュールな育成ゲームに挑戦してみませんか? 今回ご紹介するアプリは、可愛い動物たちの育成… ではなく“マッチョ”の育成ゲームです。

マッチョの育成ゲーム『マッチョ GoGoGo』がシュールすぎ!


育成ゲームにマンネリを感じ始めた今日この頃。“可愛いだけでは物足りない。もっとぶっ飛んだ育成ゲームを楽しみたい”と思っていた矢先、とんでもないゲームに出会いました。その名も『マッチョ GoGoGo』! 百聞は一見に如かずということで、早速プレイしていきましょう。

筋肉は1日にしてならず…?

アプリを起動後、まず現れたのは“パンツ一丁の男性”。スキンヘッド、やや筋肉質な体、白ブリーフ、そしてどこか焦点の定まっていない虚ろな目…。この時点ですでに色々と面白いです。


育成に関するチュートリアルは特になく、彼の体をタッチしてみても特に反応なし。左側の“筋肉マーク”で筋トレができることを知り、取り急ぎ彼に“スクワット”をさせてみました。


トレーニング時にプレイヤーがすることといえば、筋トレのメニューを選択するだけ。あとは放置しておけば、ひたすら筋トレに励んでくれます。ちなみにトレーニングの様子はこんな感じ。相変わらず目は虚ろです。


一体どんなマッチョに仕上がったのか、15分後に覗いてみましたが… 特にこれといった変化はありません。どうやらマッチョへの道は予想以上に険しく、ちょっとやそっとの筋トレではマッチョにならないようです。完全に筋トレを舐めていました。

“筋肉は1日にしてならず”。心を入れ替えた私は、そこから数日間彼を鍛え続ける毎日。その結果、なぜか彼はとんでもない胸筋オバケに―。しかし不思議と可愛く見えてしまう自分がいる…。


アナタもぜひ同アプリで、宇宙一のマッチョを育ててみては?

マッチョ GoGoGo ・販売元: QUAD ARROW CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 134.7 MB
・バージョン: 1.16
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2018 QUAD ARROW Co.,Ltd. all rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!