【パズドラ】デザインコンテスト記念ダンジョン周回編成! 育成枠ありの超級用編成も!


デザインコンテスト記念ダンジョン周回編成!

ついに実装された「デザインコンテストモンスター」。
どのモンスターも優秀なスキルを所持。そのうえアシスト可能と、是非作っておきたい性能になっています。

そこで、この記事では「ゆうこる」さんが公開されている「デザインコンテスト記念ダンジョン」の周回編成動画をご紹介。しっかり周回して、今後のダンジョン攻略に活かしましょう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

まずゆうこる氏が紹介するのは「カエデモリりん」のマルチ用編成。
B側は完全無課金、A側もカエデ以外は無課金というかなり難易度の低い編成ですね!


立ち回りの基本はひたすら花火。1Fの暗闇対策も必要ありません。


2Fは固いため、モリりんにつけたキラーで突破していきます。


3Fは属性吸収フロア。木属性吸収の時には「スレイプニル」をお忘れなく!


4Fの根性もモリりんのおかげで問題なし。また、ここのルーレットで木ドロップが変わってしまっても突破は可能です。


5Fはディオスを使用後、木ドロップが別のドロップになるのをまってから三神面を使用。
無効貫通を組んでフィニッシュです!


無効貫通やロックが面倒という方にはこちらのパーティー。
キリト(アキネ)の無効貫通スキルで5Fを突破します。


こちらの編成ならロックもパズルも必要なし。
事故も起きにくくなりますね。


そして最後に、ソロ用超級周回パーティー。
ノエルが育成枠になっていますが、シャー77ドラゴンとショウリュウサイの場合はスキブの調整が必要になるので注意です。
また、ハロウィン千代女はレベル110が必須とのこと。


1Fはモモタロスを使用し突破。


2Fはリヴァイに継承してあるライラを使います。


3Fではキャスターを使い、闇が1列だけ消えるようにパズル。


残した闇列で4Fを突破します。


5Fでオメガを使用。モモタロスの追い打ちと合わせて倒し切ります。


以上がゆうこるさんがご紹介していた周回編成です。自分に合った編成で優秀なモンスターたちのスキルを上げ切りましょう!

ゆうこる氏の動画はこちら!

立ち回りだけでなく、能力解説や「トラフィケイオス」のスキル検証も行われていますよ!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
カエデisジャスティス

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!