【パズドラ】2月に作るべき降臨モンスター! 過去最大のスキル上げチャンス!


作るべき降臨モンスター!


8周年を迎える「2月のクエストダンジョン」特別版として、これまでの代表的な40の降臨ダンジョンが「降臨クエスト」として登場。
つまり2月は40個の降臨ダンジョンが1ヶ月間常設! 好きな降臨モンスターをスキル上げするまたとないチャンスになっています。

そこで、この記事では2月のクエストダンジョンの中から優秀なモンスターをピックアップ!
まだ作っていないモンスターがいる方は、是非この機会に作ってみては?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

エイル

降臨モンスターといえば「エイル」! 最強無課金ランキングでも常にトップに現れるモンスターですね。
回復役、バインド&覚醒無効回復、HP50%以下アタッカーと様々な役割がこなせる1体。必要になる場面は多いため、まだ作っていない方は最優先でスキル上げを行いましょう!


チィリン

貴重なダメージ吸収持ちの「チィリン」。吸収無効スキルが少ない方は、是非作っておきたいですね。
現状最も実装数が多い「四神シリーズ」の超転生進化素材でもあります。進化が面倒なので、スキル上げを行いつつ希石のドロップも狙いたいですね。


パネラ

同じく吸収無効スキル持ちの「パネラ」。こちらは木属性のモンスターです。
パネラは覚醒スキルに毒耐性を2個所持。アシストによっては1体で毒耐性を補うこともできる優秀なモンスターです。


リベルタス

「リベルタス」は属性吸収スキル持ちの1体。3種耐性や追加攻撃も持っており、パーティーのギミック対応力を上げてくれること間違いなしです!


ヘキサゼオン

限界突破時には1万を超えるHPを有する「ヘキサゼオン」。3種耐性やスキルチャージにより最速8ターンで使える5色陣スキルも優秀で、多色パーティーで輝く1体になっています。


ニーズヘッグ

列変換+ヘイストスキルにより、4体でループも可能なのが「ニーズヘッグ」。
ラオウをはじめとしたさまざまな周回パーティーで活躍するため、可能なら4体スキル上げしておきたいですね。


ミル

降臨モンスターの中でかなり強力なリーダーが「ミル」。ダメージ半減と回復倍率による耐久力は圧倒的。スキル上げも15レべルと難しくないため、1体は作っておきたいですね。


ルシャナ

同じくリーダーとして強力な「ルシャナ」。十字1個につき3倍という攻撃倍率がかかるため、桁外れの火力をたたき出すことも可能です。
チャレ9などで必要になることもあるので、1体作っておくと安心です。


ノア

貴重な水花火持ちの「ノア」。HPこそ減ってしまうものの、先制に気を付ければ水属性周回パーティーで大活躍してくれますよ。


五右衛門

同じく花火スキル持ちの「五右衛門」。こちらは全体ブレス持ちでもあるため、ダンジョンによっては2階層を1体で突破することが可能! 火属性以外のパーティーでも使うことのできるモンスターです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
一つのダンジョンに収まりきらないほどパズドラの降臨は豊潤だ!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!