男だって写真を盛りたい!プリクラ機で有名なフリューのアプリ『moru』で加工してみた!

男だって、おしゃれに自撮りを決めたい―。そんな思いを募らせるアナタに、おすすめの“加工アプリ”をご紹介します。

自然に盛れる高画質カメラアプリ『moru-自然に盛れる! フリューの高画質カメラ』


カメラ撮影する度に、自分の写真写りにげんなりする今日この頃。巷では加工アプリなるものが浸透していますが、盛りすぎて別人になるのも気が引けます。そんなときに出会ったのが、『moru-自然に盛れる! フリューの高画質カメラ』でした。フリューといえば、プリクラ機で有名な会社。しかもアプリ名に“自然に漏れる”とあっては、試さずにはいられません。果たしてその実力は…。

通常のカメラアプリと比べてみると…

早速アプリを起動させると、画面上に現れたのは“私の顔”! はじめはインカメラの状態で立ち上がりますが、もちろんボタン1つでアウトカメラにも切り替え可能です。

今回は残念ながら私の顔… ではなく、サンプル画像を使って補正効果を比較しました。まず通常のカメラで撮影した写真は画面左側の写真。まぁ、大体こんな感じですよね。対して『moru』で撮影した写真は、前者と比べて肌が全体的に明るくなっているのがわかります。おまけに顔も小顔補正され、顔全体がキュッと引き締まった印象に。ほうれい線もどことなく薄くなったような気がします。


加工されすぎて別人化した写真をよく見かけますが、同アプリの補正技術はそこまで過度ではありません。目の大きさも特に違和感なく、パッと見は肌がワントーン明るくなっただけのようです。ちなみに撮影後の画像にも加工がかけられるのですが、美肌・デカ目・小顔効果を“MAX”にするとさすがに別人レベルに…。いや、これはこれで面白いかも。

自分の写真写りに自信のない方は、ぜひアプリの力に頼ってみては?

moru-自然に盛れる!フリューの高画質カメラ ・販売元: FURYU Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 204.9 MB
・バージョン: 3.5.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© FURYU Corporation. All Right Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!