【パズドラ日記】桜ふぶき姫で遊ぶ! 無効貫通の異次元火力が楽しい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

目次

桜ふぶき姫with愉快な仲間たち

ゲームのやる気が一周していろんなゲームに復帰してます、BRAKERです。
最近新しいゲームの供給が少ないような……?


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さてさて、今週は妖怪ウォッチコラボが開催中ですね。
星5、星6ともに優秀なキャラ多数追加されたわけですが……


そんなことはどうでもいい!

今回進化が追加された「桜ふぶき姫」!
この子がただただかわいいのです……

もとよりふぶき姫の見た目が好きでしたからね。初コラボ時もみんながジバコマやぬらりを狙ってる中、一人ふぶき姫を求めていたぐらいで……


そんなわけで、ふぶき姫の進化実装をお祝いして遊んでいこうと思います。
桜ふぶき姫といえば無効貫通ということで、パーティーはこちら! 水の無効貫通三銃士とでもいうべき、無効貫通しかできない方々に集まってもらいました(異論は認める)

……ちょっと超覚醒とか聞こえないです(ガチャドラフィーバーしろ)


無効貫通ということで向かうは裏三針。
流石に1Fは列で突破できますね。


酷い出オチを見た


ま、まぁ確率50%ですから!
っていうときに限ってこうなるんですよねぇ……


4度目にして呪縛を突破。


フハハ! 私にはハイレンのスキルがあるのだ!


ハイレンってバインド回復しなくない?


(知ってた)(いつもの)(ノルマ達成)
(親の顔より見た光景)(もっと親の顔見てあげて)


BRAKER は ミナカ の スキル を 使うこと を 覚えた !


一難去ってまた一難。


激減のせいでどうにもならないので、意を決して無効貫通+列を披露。
桜ふぶき姫の火力は4億近いですね……頼もしい!

……ちなみに他の2人も、ちゃんと超覚醒してれば同じくらいは出るはずです(


シルフも無効貫通でどーん!


ディエナもどどーん!
だんだん無効貫通が癖になってきます。


ここでルシャナが登場! ココのスキルと合わせてダブル無効貫通をお見舞いします。
しかし火力は無効貫通+列のほうが上。大人しく水を分割して7コンボ強化を発動させたほうが良かったかもしれませんね……


あっちょっまっ


へぶしっ

このパターン、コバシさんの動画で見た……


まぁ火力は見れて満足したので、今回はこの辺にしておきましょう。

桜ふぶき姫は無効貫通3個持ちで、進化前と違い80%以上強化も無いので、何も考えずに無効貫通1コンボでも十分な火力が発揮できます。今回はココミナカでしたが、水着ヴェロアミナカなどなら無効貫通だけでサクサク敵を倒していけるのではないでしょうか(根性とか知らない子)
変換スキルも優秀なので、持っていない方は是非狙ってみては?

といったところで今回はここまで、ではではー!


さて、ガチャドラフィーバーやらなきゃ……

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次