【パズドラ】3択! 1度きりゼウスチャレンジ! ダンジョン構成を調査!


2/19から「3択! 1度きりゼウスチャレンジ」が登場中。
こちらは、3種類あるフロアの中から難易度をひとつだけ選択する、特別な一度きり仕様のダンジョンです。

最高難易度は「壊滅級」。果たしてどのような構成になっているのか、ダンジョンを調査しました!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回挑むのは壊滅級。
やや過剰な気もしますが、全力のファスカアリスで挑みます。


1Fは「超覚醒ゼウス」!
光ドロップが欠損していなければ、ファスカが変身前でも倒すことが可能です。この辺りは序の口ですね。


2Fは「暗黒覚醒ゼウス」。こちらもコンボ吸収だけで厄介な先制はありません。


3F、「ゼウスディオス」から難易度がアップ!
ゼウスディオスはかなり固いモンスター。しかしながら時間をかけて削っている余裕はないため、エンハンスなどで早急に仕留めたいところです。


4Fは「ゼウスヴァルカン」。無効貫通こみで9コンボ以上しなければダメージが通らないため、焦らずにパズルを組みましょう。


5Fは「ゼウスマーキュリー」。時間短縮のためにもダメージ吸収無効をしっかり用意しておきたいですね。


6Fは以外にも「ゼウス&ヘラ」。今までが今までなだけに休憩ポイントにも感じるこの階層ですが、油断は禁物。
しっかり追撃を発動させて突破しましょう。


7Fは「マシンゼウス」。こちらもコンボ吸収しか行ってこないため、さっくりと倒してしまいましょう。


8F、異形でおなじみの「ゼウスヴァース」。根性に注意しつつ、無効貫通で撃破すると安全です。


9Fはまさかの「ドットゼウス&ドットヘラ」! それぞれ属性吸収とダメージ吸収を持つ厄介な相手です。
リーチェやレーヴェンがいれば同時に対策が可能なので、是非使いたいですね。


10Fのボスは、みんなのトラウマ「ゼウスGIGA」! まさしくこのダンジョンのボスにふさわしい相手です。


しっかりとタイミングを見極め、無効貫通を含む全力コンボをお見舞いしましょう!


クリア報酬はご覧の通り。まさかのGIGA以外全ドロップでBOXを圧迫してきます。


また、クリアした難易度に応じた報酬もメールに届きます。
1度しかクリアできないため、自分がクリアできる範囲で最も欲しい報酬の難易度を選びましょう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
これが壊滅級のチャレンジか……

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム


AppBankのオススメゲーム
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!