カルビー『ポテトチップス これは何味?』正解発表!! なんと、あの味!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドン・キホーテ限定で発売されている『ポテトチップス これは何味?』の味が発表されました!!

目次

カルビー『ポテトチップス これは何味?』正解発表!


ドン・キホーテ限定で発売されている『ポテトチップス これは何味?』。その名前の通り、何味かわからないまま販売されているという前代未聞の商品なのです。

先日、編集部のメンバーで味当てに挑戦したのですが、果たして正解者はいたのでしょうか・・・!?

さっそく特設サイトを確認してみました。


正解はシーザーサラダ味!!

おや? 先日の味当て記事で誰かそんなことを言っていたような・・・?

原材料名から・・・バーニャカウダ味!


分かんないけど・・・カルパッチョ(の、マヨネーズがかかってる部分!)


シーザーサラダ味で!


完全に勘ですけど、キャビアとサーモンのマリネ味で!

ブラボーが当てている!

いつもモンストの獣神化予想「おぬしかなぁ?」を、外しまくっているのに・・・ポテチの味を当ててくるとは、なんということでしょう。この調子で、今週こそモンスト獣神化予想が当たることをお祈りしております(笑)。

話を戻して、『ポテトチップス これは何味?(シーザーサラダ味)』は全国のドン・キホーテで発売中です! 一度食べた人もシーザーサラダと知って食べるとまた違った感覚になれるかも?

特設サイト:Calbee ポテトチップスこれは何味?|カルビー株式会社

Twitter ・販売元: Twitter, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 122.6 MB
・バージョン: 8.8
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次