マックスむらいが、りおなりにカタログギフト「EXETIME」で温泉旅行をプレゼント!

こちらの記事では、カタログギフト「EXETIME(エグゼタイム)」についてご紹介します。

EXETIMEサムネ


→『EXETIME(エグゼタイム)』を詳しく見る


マックスむらいがりおなりに温泉旅行をプレゼント!

マックスむらいが、カタログギフト「EXETIME」を利用して、りおなりに温泉旅行をプレゼントしました!

今回は、都心から35分で行ける、千葉県の「龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭」にお邪魔したようです。

温泉旅行


絶景オーシャンビュー

絶景オーシャンビューにりおなりだけでなく、もてなす側のマックスむらいもテンション爆上がり。

どのお部屋でもオーシャンビューを満喫できるようですよ。

絶景オーシャンビュー


砂風呂

人生初の砂風呂を満喫!

砂風呂


プール

今回は屋内のプールで遊びましたが、屋外にもプールがあるようです。


ウォータースライダーで、大絶叫のマックスむらい(笑)


晩御飯

お食事は旬の素材をふんだんに使用した、和洋中バイキング!新鮮な魚介・肉・野菜などをオープンキッチンで調理してくれます。

りおなりとマックスむらいもこれには大満足!


トリックアートでエンジョイ

ボリュームもたっぷりあって、とても楽しめたようです!



温泉施設も充実

かなり広めの大浴場や、全部金で作られている1億5千万円の浴槽。さらに、露天風呂など充実した温泉施設となっています。


りおなりも大満足!


朝御飯も充実バイキング


マックスむらいは、お泊まりでテンション上がりすぎて3時ぐらいまで眠れなかったようです(笑)


動画はこちら


→『EXETIME(エグゼタイム)』を詳しく見る


カタログギフト「EXETIME(エグゼタイム)」

マックスむらいが今回使用したのは、カタログギフトの中で最上級の「EXETIMEプラチナム」。
「EXETIMEプラチナム」は、総点数1,862点。宿泊プランも481点ある大ボリュームのカタログとなっています。

iPhone SEと比較しても分厚い


EXETIMEプラチナム

特徴

  • 誰もが憧れる老舗温泉・有名ホテルを掲載
  • 温泉旅館を始め、えらべる商品は1,800点以上
  • コンシェルジュがご旅行をサポート
  • ★10コをお好きに組み合わせて商品を選べる
  • 有効期限は1年間
  • 価格:116,600円

マックスむらいは、今回「龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭」さんに2部屋(1泊1部屋2名★5個×2)★10個交換で行ってきました。

プラチナムは★10コを好きに組み合わせが可能なのが、最大の特徴です!

▼組み合わせ例

例1)★5の宿泊、★3の宿泊、★2のお肉

例2)★1の食品5点、★1の雑貨5点

などなど、組み合わせ方はとても豊富です!
有効期限は1年間となっているので、まとめて一気に交換しなくていい点も魅力!

→『EXETIME(エグゼタイム)』を詳しく見る


商品例

▼★10 宿泊


▼★5 海鮮(カニなど)
海鮮


▼★5 家電(炊飯器など)
★5 家電


▼★3 宿泊
★3 宿泊


▼★2 お肉


▼★1 お肉


▼★1 お魚


▼★1 お米


▼★1 雑貨


などなど、えらべる商品は1,800点以上となっています。

→『EXETIME(エグゼタイム)』を詳しく見る


購入プラン

ご紹介してきた「EXETIMEプラチナム」の他にも、予算に応じたプランが複数用意してあります。

EXETIMEプラチナム
★10個コース:116,600円
★20個コース:233,200円
★30個コース:349,800円

EXETIME
Part1:6,160円
Part2:11,660円
Part3:22,660円
Part4:33,660円
Part5:55,660円
箱根の贈もの+Part5:56,100円

※1価格は全て、消費税・システム料込 送料別となっています。
※2プラチナム以外の、EXETIMEはカタログの中から1品選べる形式となっています。

→『EXETIME(エグゼタイム)』を詳しく見る


贈り物に最適!

お世話になった人へ感謝の気持ちを込めて、贈ってみるのはいかがでしょうか?

有効期限は1年間と長く、選べる品も豊富になっているので、もらった側も満足すること間違いなしです!

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!