【マクドナルド】いつものアプリでモバイルオーダーができる神アプデ!

これまで専用のアプリが必要だった「モバイルオーダー」が『マクドナルド』の公式アプリからできるようになりました! 

いつものアプリでモバイルオーダーができる


スマホの画面で商品を選んで注文、決済もキャッシュレスで行なって、お店に行ったら商品を受け取るだけの便利なサービス「モバイルオーダー」。

これまで、マクドナルドのモバイルオーダーは専用のアプリが必要でしたが、いつもの公式アプリでできるようにアップデートされました。

使い方はとっても簡単!

アプリを立ち上げてモバイルオーダーをタップ。受け取るお店を選んだら、商品を選択しましょう。


お店に行く前、家の中から注文ができるので、じっくりとメニューを選ぶことができるのも嬉しい点ですね。

また、セットのポテトをナゲットに変更するなどカスタマイズも対応しているので、「いつもの」じゃないものを探すのも楽しいですよ。

商品をカートに入れたらあとは決済方法(LINE Payかクレジットカード)と、受け取り方を選択。アプリ上で支払いを済ませてお店に受け取りに行きましょう!


お店では商品を受け取るだけなので、人との接触を極力避けたいときにも有効。大好きな味をテイクアウトして、お家で週末を楽しみましょう♪

▼カジュアルフード関連記事をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!