【ポケモンGO】色違いリオルと花飾りピチューとトゲピーを求めて81連! リオルの排出率が凄まじすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4月9日8時から16日22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「イースターイベント」中に、2kmタマゴを81個孵化させて色違いリオルや花飾りピチュー、花飾りトゲピーを狙ってみた様子を紹介します。

目次

色違いリオルと花飾りピチュー&トゲピーを求めて2kmタマゴ81連!


4月9日8時から16日22時まで開催されている「イースターイベント」中は2kmタマゴから孵化するポケモンが変化していて、リオルや花飾りのピチューやトゲピーが出現しやすくなっています。

先日掲載したレポートでは40個の2kmタマゴを孵化させましたが、今回さらに41個追加で孵化させてきたので、その内容を紹介します。

確実に近寄ってきている! 夢の色違いリオルを求めて81連した結果!

検証の内容自体は、ギフトやポケストップから2kmタマゴを補充しながらひたすら歩き回る(自宅内でも歩数稼ぎのために無駄に歩き回りました笑)だけなので割愛しますが、現在トータルで81個の2kmタマゴを孵化させました。

孵化の内容は以下の通り(ちなみに2kmタマゴだけで81個なので、他の距離のタマゴも含めると112個孵化させました!)。

▼1〜20個。


▼21個〜40個。


▼41〜60個。


▼61個〜80個。


▼81個(最後の花飾りピチューのみカウント)。


今回も色違いリオルはゲットできませんでしたが、81個孵化中12匹とかなりの出現率。これは色違いのゲットも時間の問題ですよ(フラグ)。

▼夢のようなスクショ。この景色をもっと見たいぜ。


ところで、孵化結果のスクショを見て何かお気づきになりませんか……?

▼実は……。


▼色違い花飾りピチュー引けちゃいました!!!!!(わかりづらいですが、花飾りの演出中に色違いの証であるキラリーンというエフェクトが!)



色違い花飾りピチューを引けたとはいえ81個孵化で色違いがやっと1匹という、見方によってはなかなか厳しめの結果に。

イースターイベントの開催は4月16日の22時なので、引き続きタマゴを補充して歩き続けたいと思います。

いつでも冒険モードを駆使することで、自宅内でもタマゴの孵化作業が可能となっているので無理な外出は控え、健康第一でプレイしてくださいね!

どうしても外出する予定のあるトレーナーさんも、外から戻ったら手洗いうがいを徹底してくださいね!

イースターイベント関連記事
【ポケモンGO】色違いリオルイベント再び!? 花飾りポケモンも登場! イースターイベント中にやっておくべきこと2020/04/08 17:00
【ポケモンGO】色違いリオルイベント再び!? 花飾りポケモンも登場! イースターイベント中にやっておくべきこと
【ポケモンGO】花飾りトゲピーやピチューの入手方法は? トゲチックやピカチュウに進化はするの?2020/04/09 17:30
【ポケモンGO】花飾りトゲピーやピチューの入手方法は? トゲチックやピカチュウに進化はするの?
【ポケモンGO】花帽子ピカチュウと花飾りミミロルの入手方法は? ライチュウやミミロップに進化はするの?2020/04/09 11:16
【ポケモンGO】花帽子ピカチュウと花飾りミミロルの入手方法は? ライチュウやミミロップに進化はするの?
【ポケモンGO】色違いリオルや各種花飾りポケモンなどの貴重なポケモンが大量! イースターイベント中に狙っておくべき色違いポケモンは?2020/04/10 15:00
【ポケモンGO】色違いリオルや各種花飾りポケモンなどの貴重なポケモンが大量! イースターイベント中に狙っておくべき色違いポケモンは?
【ポケモンGO】花飾りイーブイの進化先ビジュアル一覧。イースターイベント中に推しブイズの花飾り版を作っておこう!2020/04/11 17:30
【ポケモンGO】花飾りイーブイの進化先ビジュアル一覧。イースターイベント中に推しブイズの花飾り版を作っておこう!
【ポケモンGO】色違いリオル&花飾りピチューとトゲピーを求めて40連! これ、リオルの排出率が異次元レベルですよ…2020/04/10 20:00
【ポケモンGO】色違いリオル&花飾りピチューとトゲピーを求めて40連! これ、リオルの排出率が異次元レベルですよ…
【ポケモンGO】色違いリオルと花飾りピチューとトゲピーを求めて81連! リオルの排出率が凄まじすぎる!2020/04/14 11:00
【ポケモンGO】色違いリオルと花飾りピチューとトゲピーを求めて81連! リオルの排出率が凄まじすぎる!
【ポケモンGO】色違いタマタマや花飾りミミロルなどを狙って500匹ほどポケモンをゲットしてみました(自宅おこうプレイレポート)
2020/04/13 20:00
【ポケモンGO】色違いタマタマや花飾りミミロルなどを狙って500匹ほどポケモンをゲットしてみました(自宅おこうプレイレポート)

ポケモンGOの最新記事

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 322.3 MB
・バージョン: 1.137.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次