【モンスト】もしコラボしたら獣神化改もある!? GWコラボ予想 みんなの予想1位はあの作品!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト攻略で先日【来たるゴールデンウィーク“ジャンプ作品”とのコラボ濃厚!? みんなのコラボ予想アンケート】というものを実施しました。

たくさんのご回答ありがとうございます。
本記事はこちらの結果をご紹介します。


目次

アンケート内容

ジャンプコラボサムネ


来たるゴールデンウィーク“ジャンプ作品”とのコラボ濃厚!? みんなのコラボ予想アンケート

募集記事では2014〜2019年まで期間で、GWにどの作品とのコラボイベントが開催されたのかをご紹介しております。
気になる方はぜひみてくださいね!

アンケート結果

結果は得票数が多かった1〜5位までをご紹介。

1位:エヴァンゲリオン

エヴァコラボ1


みんなの意見
映画の公開があるから
時期的に獣神化改出そう
カヲル×ルシファー獣神化希望
今年はエヴァでしょ!
未定とはいえ映画の予定があるしカヲルシ、レイ天草などネタはまだあるので
モンストの伝統だから
大大大大大好きだから

映画公開予定だったこともあり【エヴァンゲリオン】が1位となりました。
エヴァコラボキャラの中には「カヲル×ルシファー」や「レイ×天草四郎」「アスカ×ウリエル」など、獣神化が残されているキャラたちも存在。

1


コラボとなれば、こちらのキャラの獣神化も期待できる?

さらにはモンスト4周年では“初のコラボキャラ獣神化”を果たしたエヴァキャラたち。

コラボで【初のコラボキャラ獣神化・改】もあるかもしれませんね!

2位:BLEACH(ブリーチ)

ブリーチコラボ


みんなの意見
20周年で千年血戦篇アニメ化が決定したから
黒崎強くなれぇぇぇぇぇぇぇっていう強い思いから
第1弾のコラボがかなり良かったから
キャラ数も多く1度コラボしているため有り得そう。何より好きな作品だから。
グリムジョー、ウルキオラ含む破面編来て欲しいから
獣神化・改が来て欲しい!
平子でてほしい!

2位はジャンプ作品からBLEACHがランクイン!
20周年を迎えたBLEACH。アニメ化が決定したこともあり、コラボするのでは?
といった声が多く寄せられました。

魅力的なキャラが多いので、どのもしコラボした際にはどのキャラが登場するのか気になりますよね!

3位:ONE PIECE(ワンピース)

みんなの意見
絶対強いし大好きだから
自粛ムードをぶっ飛ばすインパクト
ジャンプの要と言える作品だから
モンストは今勢いが凄まじいので、ここで激アツなONE PIECEを望む
伏線回収始めたから
ゴールデンウィークの5月5日はルフィの誕生日であり、今までの流れから来るとジャンプ作品の可能性があるから
王道アニメだから。期待したい。

3位はこれまたジャンプ作品、ワンピースです!

ブラボー個人的な意見ですが、ジャンプといえばまずワンピースが思い浮かびます。
作品を知っている人も多くいるでしょうし、コラボとなれば盛り上がること間違い無いでしょうね!

4位:NARUTO(ナルト)

みんなの意見
4/25のモンストニュースロゴが桜色→サクラ→ナルトコラボとみた!
ナルト達のSSの演出、アビリティ等に興味ある。超究極はミナト、マダラで決まり。
最終回を迎えたジャンプ作品の中でも人気が高い。
キャラによって進化形態も多種ありそう!敵も豊富でカッコいい
神作品だから

4位もジャンプ作品! ナルトです!

とくに多かったのが意見が、4/25のモンストニュースロゴが桜色という点。

▼ニュースロゴ

2


作品に登場するキャラ「春野サクラ」にかけており、これはコラボを暗に示しているのでは?
といった予想が多くみられました!

面白い考察!

5位:僕のヒーローアカデミア

4


みんなの意見
来て欲しい。いや来なさい。
1回目コラボのときよりメインとなるキャラクターが第4期で増えたため。
デクをください!

最後5位もジャンプ作品から、僕のヒーローアカデミアがランクイン!

2019年のフラパでコラボが発表され、大盛り上がりでしたね。
現在でも登場したキャラたちは活躍中!

とくに「緑谷出久(デク)」を引くことのできなかった人は、今でも欲しいキャラではないでしょうか?

まとめ

ということでアンケートの結果を発表いたしました。
果たして、この中からコラボがあるのか気になるところですね!

コラボ発表がいつなのかわかりませんが、期待して待ちましょう!
たくさんの回答ありがとうございました〜。

注目記事一覧

AppBank提供の各アプリ・サービス終了のお知らせ2024/02/05 17:34
AppBank提供の各アプリ・サービス終了のお知らせ
モンストニューイヤー2022(αガチャ)当たりランキング! ベネットα、ラプラスα、ヴォーパルソードαは引くべき?2024/01/23 11:30
モンストニューイヤー2022(αガチャ)当たりランキング! ベネットα、ラプラスα、ヴォーパルソードαは引くべき?
【モンスト】轟絶ボーナス優先ランキング!【轟絶ポイント】2024/01/21 18:30
【モンスト】轟絶ボーナス優先ランキング!【轟絶ポイント】
【モンスト】冥冥の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!2024/01/21 16:00
【モンスト】冥冥の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!
【モンスト】五条悟のコネクト条件を満たすおすすめキャラをご紹介!2024/01/20 19:00
【モンスト】五条悟のコネクト条件を満たすおすすめキャラをご紹介!

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事一覧 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッター個人的にはナルトがきてほしい!(ライター:ブラボー成田)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次