Twittelator Pro: ver2.2.1 最強Twitterアプリ。お約束のアップデート内容紹介いくよ。573

毎度恒例のTwittelator Pro の更新情報の時間がやってきました。

3月13日のあの日に常駐するよと宣言して以来、もうずっと私のホーム画面にいるTwittelator Pro ver2.2でようやく名実ともに(私にとって)最高のtwitterアプリとなってくれたので、アップデートがきたら、全部紹介することにしました。

全国のTwitter ユーザーに選ばれようが、「なんでそんなもっさり機能アプリを最強とか言ってるんだ!」と言われようが私は負けないぞ!

 Twittelator Pro


毎度恒例のもっさりアップデートだ!

Twittelator Pro Help ここにアップデート項目全部書いてあるけど、2.2と混じってるので、気になったところをかいつまんでご紹介します。重複していたらごめんなさい。


起動が早くなりましたね。右にあるサムネイル表示!これがあるからTwittelatorはやめられない!
Conversationが早くなったらしいが、さっき紹介したNatsu Lionのが全然早かった。でもいいんだ。もちょっとがんばれ!


Settingから起動の読み込みをもっと早くすることもできる。
Autorefresh TweetsのLaunch Loards Active OnlyをONにすれば起動時に開いているタブのみ読み込む。
他は直接更新アイコンをタップ操作だ。


これまでも、140字を超えるTweetを2つのメッセージにしてくれていたのだけど、今回はそれがDMまで適用されたらしい。
自分にDM送れると思っていたのでまだ未検証。Tweetの2つ分割はいつもどおりできるね!


かなりうれしい改善。Tweet時の@friendsがリストになったんだ。タップしたらtweet編集画面に追加されるよ。
こっちから@replyした人全員の名前がのってる気がする。明らかにFollowしている人より多いからね。いいことだぜ!


も一個地味な機能。ユーザーのアバターアイコンタップして長押し保存する機能。


アイドルのお宝写真だぞ!


やっぱり有名人は@replyの猛攻撃をくらっとるなぁ。
twitter立ち上げるだけで未読1000とかいきそう。。。。


閑話休題
Moreの中にMy Profileが追加されたそうです。自分の発言タップとはまた違うのかな?
Trendsは現在、今日、今週と3つも表示できるようになった。


お隣検索なんて、この詳細ソーティングっぷり。


開発者様、いつも男のアップデート、ありがとうございます!私は浮気しながらもあんたにずっとついていくぞ!
より詳細や分かりやすい解説はid:hiro45jp氏にお任せして。

appbankはこれからもしばらくは、twittelator Proの更新を紹介し続けることを誓います。


 Twittelator Pro
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのSNSアプリランキング