iMoeToDo:メイドさんがToDoを管理してくれるツール。だが・・・萌え・・・ない・・・1403

<忙しい人のための3ポイント紹介>

  • Todoをフォルダ形式で管理できます
  • メイドさんが応援してくれます
  • だが、、、萌えない、、、、のだが、、、

moetodo

iMoeToDo 。正直に申し上げると、Toshismはメイドには萌えないのですが、仕事効率化系アプリのプロフェッショナルとしては、スルーするわけにもいかない・・・と。

んで、Toshismとして女の子の絵が出てくるアプリは(確か)初レビューなのですが・・・そしてあまり否定的なことを言いたくはないのですが・・・どうなのでしょう・・・この絵は。萌え・・・ない・・・よな・・・?

 iMoeToDo


moetodo

お、おお。。。


moetodo

フォルダ「appbank!」を作成してみました。


moetodo

フォルダ「appbank!」内に、レビュー予定として「eWifi」と「sekai camera」を登録してみました。

ものすごい勢いで励まされた。いや、がんばらないレビューをすることが信条なのだが・・・。


moetodo

ちなみに色をつけることも出来ます!


moetodo

他にもフォルダ作ってみました。


moetodo

ちなみに、周りに人がいるときのために、メイドさんを横によけることも出来ます。

この機能はすごい親切!!!!そのアプリを触ってたのは休日朝の総武線だったのですが、恥ずかしかったもん!!


終わり。

なんだろう、この感覚は。大まかな方向性は悪くないと思うのですが、メイドさんにもう少し愛着を持てる仕掛けが欲しいところですね。

よく分かりませんが、ラブプラスとか参考にしてはどうなのでしょうか?個人的にラブプラスはやったことはありませんが、リアルっぽさがすごいと聞いています。

それを参考にして、ホントの自分専属のメイドだと思い込ませられるような仕掛けがあるといいんじゃないでしょうか。あと絵も・・・。

 iMoeToDo
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!