AppStore無料ランキングの光景がほほえましい。

appstore

編集長であるAppBank氏のPCが壊れた。「e」と「o」と数字がいくつか押せないらしい。昨日夕刊の更新が滞ったが、今横で苦心している彼を見ると今朝の朝刊も大変そうだ。台風も来てるし・・・

そんな中、AppStoreの無料ランキング上位が大変ほほえましい光景になっていて和む。なんだそのお膳立ては。そこまでしなくていいのに。

我らがAppBankが、天下のバイオハザードに上下をがっしりとブロックされ、その上下にはwifiと天気予報と言うなんか似た感じなアイコンが並んでいる。色も同じだし。順位的には真ん中だけど、むしろ一番上位に見える。アイコン自体は一番謙虚で、控えめで、口を開けば第一声に「すいません」から始まるような、そんなリンゴが一番偉そうにすら見える現状には笑わせてもらった。

天地創造のパワーを両端に持ちながら、懐に最強のボディーガードを2人もつけているようなVIPであるAppBank。えぇ、何か?

あぁー、早く台風どこか行かないかな、、、と思ってたらもう雨やんだぞ。時期に空が晴れてくるかもしれない。

今、Yahoo!Koreaに「セクハラiPhoneアプリが売れている!それを作ったのは日本だ!」ってニュースがあがっていて話題になっているらしい。記事のスクリーンショットには私が撮ったものが表示されている。要するに「【17+】この記事」だ。今日も平和だ。太陽が出てきた。

P.S.
AppBank閲覧専用アプリ、めっちゃいいからぜひダウンロードしてくれよな!! ⇒ AppBank:AppBankの閲覧に特化したiPhoneアプリ


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!