Jewel Magic : ボーナスキャラあり。115円で遊べるお手軽3マッチゲーム。1504

jewelmagic1

iPhone最強ゲームの一つBejeweled 2に酷似している Jewel Magic 、115円だったので遊んでみました。

時間とともにスコアが減るSocore Panic等、内容のことなる4つのゲームモードや特殊効果を持つキャラがいたりと、見た目に反して独自性があり、115円でこれだけ遊べるのはお得だなと思います。

  Jewel Magic

Jewel Magic iPhone Gameplay



さて開始。
内容の異なるゲームモードが4つも用意されています。
時間が進むごとに得点が減るScore Panicが今次的には斬新でした。

jewelmagic1jewelmagic1



さて、開始。連鎖を重ねられるタイプの普通の3マッチゲームですね。
右下のヒントがちょっと違うかな。

jewelmagic1jewelmagic1


jewelmagic1

規定分の宝石を消して行くとスコアが表示される。

よく見るとMagician とか Sackmanという項目に気づく。


そう、このゲームには縦横1列分を消して行くSackmanや周囲のブロックを消して高得点をくれるMagician等のスペシャルキャラが存在しているんだ。

jewelmagic1jewelmagic1



びしばしっと消してどんどんレベルを進めて行こう。
レベルが変わると宝石の種類も変わるよ。
jewelmagic1 jewelmagic1


jewelmagic1

ここでゲームオーバー。

それなりにがんばったと思いたい!!次はScore Panicで遊んでみよう。

Jewelboxを得る条件が分からなかったので、次遊ぶときはここを調べてみたいな。


  Jewel Magic

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!