eSleep Lite : ここちよく眠りに落ちたいあなたに!Mr.マリックもびっくり無料!1519

esleep

※この記事は寄稿記事です。

長時間の仕事や勉強で疲れた頭。
早く寝たいのに、変に頭が興奮していて眠れない。
あー早く寝たいのに、眠られへんやないか!
とそんな時こそ、このアプリ
eSleep Lite

アイコンにもある怪しげな色の蝶が起動画面にも登場。

さて私をこれからどこにいざなうのか、楽しみ・・・

eSleep Lite


esleep

「Playing」タブで現在の選択状態が確認できます。

-music-
  選択している音(1個)
  音量調節バー

-noise- 
  選択している音(最大3)個
  音量調節バー
  interval (1秒~120秒、loopも選択可能)


esleep

「Music」タブでは10種類の音から今の自分にあうものを選択。

選ぶだけですぐにPlayingになります。
私は森の朝って感じの「ForestSong」がお気に!です。
あれっ、今から寝るんだよね。おれ?


esleep

「Noise」タブではこれまた10種類の音源が最大3個までを協奏できます。

「BrownNoise」+「CricketCalming」+「OceanWaves」という不規則な波の音の中に虫の音とベースにある雨音(私の感覚)で確実にあなたを眠りに誘うこと間違いナッシングゥー(ちょい古)です。


esleep

「Timer」タブのAlarm:で目覚まし設定とExit:で終了タイマー設定が可能。


esleep

「Recorder」タブではなんと自分の好きな音を録音することで「Noise」音として登録が可能です。


癒し系という事で仕事の合間、電車の中 など頭すっきりさせる用途で使用しています。
虫の音もすばらしく、家族が家の中に虫がいると勘違いするほどの出来栄えです。
この充実機能でしかも無償Lite版。
むうー、有償版はこれ以上のデキという事は・・・買いか!


[from AppBankアルバイト募集より]

※寄稿したい方はこちらから:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

eSleep Lite
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!