Ravensword: The Fallen King、モンハンみたいな超大作アクションRPG。続報と新着スクショ数枚紹介。

以前から話題に上がっている Ravensword: The Fallen King 、販売会社のChillingo よりスクリーンショットといくつかの情報を得たのでご紹介します。

raven3

一つ分かったことはこのゲームはエピソード毎に追加パックを購入して遊ぶゲームだということです。最近の海賊版の氾濫への対策かもしれませんね。

何も持たない状態でゲームは開始され、進んで行くうちに何をすべきか、自分は誰かということを知って行く。

Ravensword_Well02


ユーモアに富んだゲーム内の会話には数々のヒントが隠されている。外の世界を知る手がかりにもなる。

raven2


冒険がこのゲームの全てだ。大きく開かれた世界で、サイドクエスト、ミニゲーム、狩り、宝探し、好きなことをやればいい。

Ravensword_Sytheria


一度クリアした場所に行き、雑魚を倒してレベル上げをすることもできるが、中には特定のクエストをクリアしないと倒せない敵もいるので注意するように。

raven4



Ravenswordにはアドオン形式で進行します。最初の「エピソード」のクリアデータは次回エピソードに引き継がれます。拡張パック(expansion pack)と呼ばれます。

新しい拡張パックには新しいキャラ、マップ、アイテム、武器等、魅力的なコンテンツが詰まっています。

ravensword the falln’ king の敵キャラ一覧
raven1


リリースが待ち遠しい!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!