カメラのフラッシュプロ : 撮った写真にフラッシュ!! 暗い写真を明るくするアプリ。1575

Hola ! kazuendが、今回紹介するアプリは、カメラのフラッシュプロです。

カメラのフラッシュプロ
iPhoneで撮った写真を明るくしてくれるアプリです。
iPhoneにはカメラはあってもフラッシュがありません。
撮った後に、うわ~~写真が暗い。。って思った試しありませんか??
私はよくあります。。
特に家でワンコを撮影するさい暗く写ってしまうことが多いです。

そんなときには、
カメラのフラッシュ プロの出番です。
(なんか深夜の通販みたいw)

 カメラのフラッシュ プロ


カメラのフラッシュプロ
まずは起動画面です。
凄いシンプルでレンズに稲妻が走ってますw 格好いい!
私の中で高評価なのが起動時間なのですが、
もう一瞬です。速っ

スクリーンショット撮るのにも、アプリ立ち上げて、この画面が出る前に撮らないと、撮れませんでした。
それほど速い。

カメラのフラッシュプロ
早速使い方です。
試しにLibraryを押し、iPhoneで撮影したワンコの暗かった写真をピックアップしてみます。
アプリから写真を撮ることも可能です。

左が元の写真で、右がカメラフラッシュプロを使った写真です。
カメラのフラッシュプロ カメラのフラッシュプロ

カメラのフラッシュプロ
このアプリの便利な所は、オート機能で、
写真をLibraryから選択した瞬間に明るくなります。しかもオート保存。

起動して、選択して、保存。リズミカル~♪
オート機能をオフにも出来るので、自分で明るさの調節もできます。

最後にもう1セット写真です。ワンコばっかりですみませんw親バカ。
左が撮影した写真で、右がカメラフラッシュプロを使った写真です。
カメラのフラッシュプロ カメラのフラッシュプロ

まとめ

かなりの頻度で使うアプリになりそうです。
操作性も簡単ですので、気軽に写真を明るくしたい!って思う人は買いだと思います。
私のiPhoneにもレギュラーのポジションに置くことにしましたw

もちろんパソコンからiPhoneにいれた写真にもできま~~す!!

無料版も出ていますし、気になるかたは是非試してみて下さい。

 カメラのフラッシュ プロ
  • 販売会社リンク:なし
  • 参考価格:115円
  • 写真(Photography)
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!