NooTodo : 今日の予定をあなたはキチンと把握できていますか?もう手帳は不要。1757

NooTodo

この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

あなたにとっておきのNooTodoをおオススメします。

操作はすごく簡単です。

思い浮かんだ時(Dailyboard、またはMonthlyboardでも)、画面下の”+”を押してタスク作成画面に入ってタスク作成。

では、紹介します。

NooTodo


NooTodoは貴方のために以下の機能を提供します。

スケジュールをすぐに視覚化
まだ終わってないタスク、その日のタスクをDailyboardに表示しTimeTable機能で今日のスケジュールをグラフで表示できるので自分の今日のスケジュールが一目で分かります。

スケジュールをみんなで共有
自分(My)のスケジュールはもちろん確認する事ができかつ、同じグループ内(Group)のメンバーともスケジュールを共有可能。更に友達(Friend)の機能で友達に仕事を依頼することも出来ます。

GoogleとのTask同期
Googleで作ったスケジュールをNooii(NooTodoのWEBサイト)でもNooTodoでも確認、修正できます。(Nooiiを経由)※Google同期時はGoogleのログイン情報が必要になります。


NooTodoの機能紹介

タスク作成の方法

NooTodo

DailyboardまたはMonthlyboard画面の”+”ボタンを押すとタスクの入力画面に表示されます。


NooTodo

まず上にある”Todo”、”Task”、”Event”のタグから入力する日程の種類選択。
タイトル、ノート、時間、フォルダー、タグ、優先度、重要度等を入力し(入力した項目色が変わります。)、”+ADD”ボタンを押し登録します。


NooTodo

登録された予定はこのような感じに。


グループ日程と友達から依頼された日程の確認と完了の更新ができます。

NooTodo NooTodo


同期化
Dailyboard、Monthlyboard画面の右上にある同期化ボタンを
押すとNooii(NooTodoのWEB版)のカレンダーとの同期ができます。

Googleとの同期化
NooiiのGoogle同期化機能を利用するとGoogleとiPhoneの同期化ができます。
※Google同期化のためにはGoogleアカウント情報が必要になります。

NooTodo NooTodo


フィルタ機能
DailyBoardとMonthlyboard画面の左下にあるアイコンをクリックすると
今、登録されているフォルダーを表示するので見たいフォルダーを選択すると
選択されたフォルダに所属してる日程が表示されます。

NooTodo NooTodo


設定画面ではNooiiとの同期化に必要なアカウント情報設定画面と
最終同期日と言語選択、完了日程削除なの機能を提供してます。

NooTodo NooTodo


[from NSOFT]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

NooTodo
  • 販売会社リンク:Nooii
  • 参考価格:900円
  • 仕事効率化(Productivity)
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのビジネス・仕事に役立つアプリランキング