Skies of Glory: 無料で相当面白いフライトコンバットゲーム。大空を舞え!197


Skies of Gloryは無料でダウンロードできる超美麗グラフィックなフライトコンバットゲームです。

キャンペーンの追加やオンライン対戦をたっぷり遊ぼうと思うとお金が別途かかるわけですが、無料版でも数時間は遊べます。無料でこんなゲームが体験できてしまうなんて、ここは本当にすばらしいiPhoneですね。早速紹介します!

Skies of Glory



起動すると有料版へのアップデートを確認されます。
まずはアップデートせずに無料で遊んでみましょう。


メニューがこちら。シングルプレイヤーモードで遊びます。マルチプレイヤーモードは無料版は遊べる時間に制限がかけられている模様。


一人用プレイでは、チュートリアルとキャンペーンが1個遊べます。


キャンペーンをプレイ!!


これが私の乗る飛行機だ。カッコ良すぎる!!


出発!!!!
飛行機ゲームの中でも操作感はかなりいいと思われます。iPhoneを傾けて操作するのですが、画面下のアクセルのようなペダルで左右に舵を切ります。で、両端にあるボタンが銃撃。


指令が出ます。まずは敵が2機飛んでいるから片付けろ、と。


敵と交戦します。


ちょっと遊べば操作はすぐに慣れると思います。空中戦が熱い!!!


逃がさんぞ!!!


被弾すると画面が揺れて赤くなります。グワシ!!


そろそろトドメだ!!


ぼーん!!


敵を2機倒したら敵の基地を破壊しろと指示。


敵の基地を破壊!!!ここで何気に低空飛行しすぎて地面に激突して3回死んだ。


で、敵の基地を破壊したら戻って来いと言われて戻ったら、なんと自分の基地が的に攻撃されている!!


仲間と一緒に敵から基地を守れ!仲間は撃つなよ!!


そんなわけで、敵をすべて撃破!!面白かったぜ!!!


キャンペーンの購入は有料です。


オンライン対戦は体験していないのですが、これはかなり面白そうな予感。

有料版にアップデートしてでもやる価値、ありでしょうね。

Skies of Glory
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング