TOEIC TEST実践トレーニング: お手軽に・実践的にTOEICテスト対策。206

toeic 実践トレーニング

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

はじめまして、BBソフトサービスの池田です。

TOEICテストを受けたいが、実践的な勉強をするのは時間と手間がかかる・・・
英語スキルを上げたいビジネスマンは、同じ悩みを抱えていると思います。
iPhoneをつかって隙間の時間で本格的なTOEICテストを勉強しませんか?

TOEIC(R)TEST実践トレーニング」の紹介です。

実際のTOEICテストと同様の構成で勉強することができます。また実力テストを受けることにより仮想点数も算出し、自己の実力を測ることができます。
片手操作で実践トレーニングができるので、苦痛な満員電車があなたのTOEIC力向上の場になります。

TOEIC TEST実践トレーニング


toeic 実践トレーニング

テスト日を定め、トレーニングを開始します。
仮想点数が算出できる「実力テスト」とPart毎に勉強ができる「トレーニング」を選択することができます。
問題は株式会社旺文社が提供する問題約500問を収録しております。


toeic 実践トレーニング

「トレーニング」はTOEICテストをパート毎に学ぶことができます。
あなたの弱点を集中的に強化しましょう!


toeic 実践トレーニング

問題は本試験同様に画像や音声により出題されます。選択肢をタップして回答します。
テスト初心者は、まずはテストの雰囲気に慣れましょう!


toeic 実践トレーニング

「実力テスト」では、本試験と同様の構成で全20問出題されます。
トレーニングの成果を実力テストで測りましょう!


toeic 実践トレーニング

「実力テスト」の評価結果、あなたの今の実力がわかります。
テスト結果を元に自信をもって本試験に望みましょう!


このアプリのコンセプトは「習うより慣れる」です。
本来のTOEICテストの勉強もさることながら、初めてTOEICテストを受ける方には、テストの雰囲気に慣れていただくこともできます。
テスト勉強に億劫になっている人はこのアプリを使ってお気軽に実力をつけてください。

[from BBソフトサービス株式会社]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

TOEIC TEST実践トレーニング
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!