Action Pinball: アーケード版ピンボール。球を転がして高得点の穴に入れよう!272

pinball

ピンボールと聞くとフリーパーで金属の球をパチンパチンと弾くゲームを想像してしまうが、このピンボールAction Pinball はアーケード版。つまり自分でボールを転がすタイプのゲームだ。

転がした先にはいくつかの穴があいており、できるだけ高得点の穴に入れてハイスコアを目指していこう。

 Action Pinball


マップは2つ用意されている。背景が違うだけであんまり変わらなかったりする。

pinball pinball


ゲームスタート。フリックで投げる! ゴロゴロゴローっ。

pinball pinball


ドカン! で、跳ね返ったあとに穴に入るとその穴に書かれた得点が入る。最悪でも10点は入る。

pinball pinball


pinball

X2と書かれたポールに当たるとそのときの得点が2倍になる。なのでX2に当てたあとに100点の穴に入れると、一気に200点も入る。パターンがあるので結構簡単だったりする。


pinball

最後にスコア表示。10回ボールを投げられるので、最高スコアは2,000点?!


見て分かる通りPinballは暇つぶしに最適。ネットランキングスコアもなければ派手な演出もなし。タダひたすらボールをゴロゴローと転がし続けていればオーケー。
ちょっとつまらなさそうに聞こえるかもしれないが、狙ったコースに狙った通りに投げられ、そして高得点をゲットした時は嬉しくなるぞ。ハイスコアを目指して頑張ってみよう!

 Action Pinball
  • 販売会社リンク:Action Pinball
  • 参考価格:115円
  • ゲーム(Games)
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング