ケータイ少女ソリティア クロンダイク: 妹キャラとメガネ黒髪ロング、あなたはどっち?314

クロンダイク


ボクはメガネ黒髪ロングちゃん! と、盛大に張り切って書き出したが、ケータイ少女シリーズ、ケータイ少女ソリティア クロンダイクをご紹介する。

キャラクターは妹キャラの子と、お姉さんタイプのメガネ黒髪ロング。やりこむ気はなかったのだが、メガネ黒髪ロングになぜかハマってしまい最後の絵まで出してしまった。この子は変態だ。

ゲームはソリティア クロンダイク。Windowsに搭載されているソリティアと言えば分かって貰えるかも。

ケータイ少女ソリティア クロンダイク


プレイ動画


藤宮桃香ちゃん。めちゃくちゃ良い子です。プレイヤーを慕ってくれる。

クロンダイク


もう1枚紹介しとこう。可愛いから。

クロンダイク


でも私のお気に入りはこっちの大樹結衣ちゃん。変なこと考えてます。変なこと考えてるからこんなギャルゲー買うんだよ!!

クロンダイク


で、やっぱりパネルをめくっていく。使い回ししてるなー。

クロンダイク


ゲームは最初に言ったとおりソリティア クロンダイク。山札のカードと場に出ているカードを右上の4つのマスに全部埋めればクリア。

クロンダイク


場の札は赤黒交互に重ねていくことができる。上のマスには同じマークのカードをA1からQ12まで重ねていこう。

クロンダイク


クリアー。

クロンダイク


そんなわけで最初の1枚絵を公開。ミニスカ! ふともも!

クロンダイク


興奮しながら次の絵に。これもクリア絵あるけどメーカーに怒られそうなので公開はしない。ビックリなのがキャラクターが着替えること。おお、これはいい。

クロンダイク


水着サービスもあったりする。水着で来訪とか、この結衣ちゃんも相当なもんだ。

クロンダイク


最後の絵。ここでようやく告白イベント。この絵を見るためにどれだけ時間をかけたことか……。

クロンダイク


想像力(妄想力)豊かなギャルゲー好きはきっと気に入るはず。ゲーム内のソリティアはステージクリア時に貰えるポイントを使うことでイカサマも可能。根気よくやればソリティアが苦手でも1枚絵を拝めるはずだ。頑張って欲しい。


ルールはこちら
クロンダイクソリティアのルール、遊び方解説。おすすめアプリ。

ケータイ少女ソリティア クロンダイク
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング