Translator – in your hands: 翻訳を簡単にあなたの手に!翻訳結果のTwitter投稿も。458

Translator

この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

本アプリ開発者のyokoyamaです。

Translator – in your hands“はシンプルな翻訳を実現する便利アプリです。

英語を始めとして外国語を勉強している方にも,メールやTwitterで海外の人とやりとりしている方にもオススメです。

早速ですが紹介させて頂きます。

Translator - in your hands


Translator

[翻訳実行] アプリを起動すると原文をすぐに入力できるようになっています。
日本語でも英語でも翻訳したい文を入力してください。
もちろんコピーした文字列もペーストすることができます。


言語選択画面では多くの言語を選択することができます。
原文の言語は「自動検出」を選ぶことができ,原文を好きな言語で入力するだけで自動判別してくれます。
後は「翻訳する」ボタンで翻訳が実行されます。非常にシンプルです。

Translator Translator


[翻訳結果] 翻訳結果の画面では,結果である訳文と原文を同時に表示します。
また原文を「自動検出」にした場合は判定された言語も表示しています。

Translator Translator


[メール/Twitter/ブックマーク機能] 翻訳結果画面の左下にあるボタンを押すと,様々な訳文の利用方法を選ぶことができます。
メール送信ではそのまま本アプリを起動したままメール作成を行うことができます。
またTwitterへの投稿もここから可能です。
大切な訳文はブックマークしておくこともできます。

Translator Translator


[ブックマーク] 起動画面や翻訳結果画面の右下にあるブックマークボタンから保存しておいたブックマークを表示することができます。
最大保存数は50件で,不要なブックマークは保存後に削除もできます。
オフライン時でも読み出せます。

Translator Translator


[設定画面] 最後に設定画面ですが,ここではTwitterアカウントを設定することができ,また翻訳エンジンを選択可能です。
翻訳エンジンはGoogleとMicrosoft(Bing)から選ぶことができます。

Translator Translator


[最後に] 翻訳アプリは数ありますが,本アプリはシンプルさと操作性を重視しています。
また翻訳結果の使い道もメール送信,Twitter,ブックマークなど多彩な機能を用意している部分は注目できる点です。
ぜひ多くの皆様に手軽に使って頂きたいと思います!

また翻訳だけをシンプルに行いたいという方のために無料版の”Translator Lite – in your hands”も用意していますので,
合わせてご利用ください。

[from Kazuya YOKOYAMA (k_yokoyama) on Twitter] [blog bluetune]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

Translator - in your hands
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!