Live Link 3G: 3G回線で動画と音声を生配信!今だけ無料。641

iPhoneの3G回線を使い、テレビ電話のようなライブストリーミングを楽しむことができるアプリ、Live Link 3G J の紹介です。

Live Link3G J

Yudoさんがまた面白いアプリを出しました。使い方は簡単です。まずWi-Fi設定をOFFにします。次に2台のiPhoneに共通の5文字以上のキーワードを入力し、接続となります。

それだけでテレビ電話のようなライブストリーミングを楽しむことができます。凄い!

3G回線ということで、画質などが荒くなることはありますが、音声も入りますし、かなり良いですね。キーワード決めて待ち合わせとか、実用的です!


さらに、1000円の所、期間限定無料ということなので、気になった方は急ぎましょう。

参考スレッド
Live Link 3G:iPhoneBBS

Live Link 3G J


Live Link3G J

起動画面です。

Wi-Fi設定をOFFにしましょう。

(Wi-Fiを使用する際には、Firewallを解除すれば使えるそうです)


Wi-FiをOFFにして、再度起動します。5文字以上のキーワードを2台のiPhoneに入力すると、接続されます。

Live Link3G J Live Link3G J


Live Link3G J

じゃ〜ん。このアプリをいち早く教えてくれた@caos1027さんとのマッチング模様です。

鎌倉と大阪では、かなり距離があるのですが、遅延もあまりなく声もバッチリ聞こえました。

caos1027さん、ありがとうございました。


Live Link3G J

事務所にて@toshism0331と再度、接続しました。

下に4つアイコンがあるので説明します。

1番左はミュート機能です。

相手に音声を聞かれたくないときにタップします。


Live Link3G J

左から2番目のアイコンは、映像のON/OFFです。

こちらの映像を相手に見せたくない場合はタップします。


Live Link3G J

左から3番目のアイコンは、画像品質です。

回線状況が悪いときは、画質を下げてみましょう。

1番右は、スピーカー選択です。

上部か下部のスピーカーを選択できます。

(写真は接続待機中です)


期間限定で無料なので、気になった方は急ぎましょう。

参考スレッド
Live Link 3G:iPhoneBBS

Live Link 3G J
  • 販売会社リンク:Yudo Web Site
  • 参考価格:1000円(限定無料)
  • ソーシャルネットワーキング(Social Nerworking)
  • 執筆時のバージョン:1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!