[iPad] Real Racing HD: iPad版でその本性をさらけ出した!本当にリアルなレーシングゲーム。838

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadになりさらにリアルになったレースゲーム、Real Racing HDの紹介です。

Real Racing HD iPad Gameplay


real racing hd


iPadになり画面が大きくなってレースゲームが変わった。もっと言ったら家庭ゲームが変わっていくような感じさえします。リアルレーシング。名前の通り、リアルなレーシングゲームです。取りあえず動画と記事を見て頂ければ【凄さ】は伝わると思います。是非チェックしてください。


Real Racing HD

注意:
iPadのみに対応しているゲームです。


メニュー画面です。

real racing hd


コース選択。

real racing hd


実車をモデルとした車が多数ありますね。

real racing hd


レーススタート♪ 画面上をタップすることでブレーキ。アクセルはオートアクセルです。

real racing hd


iPadを傾けることで曲がることができます。

real racing hd


エアコンの下にあるパネル部分を見るとタイムの表示です。

real racing hd


実際に運転している感覚になりますね。しかも凄い綺麗です。

real racing hd


右上にあるビデオアイコンをタップすることで視点の切り替えです。

real racing hd


ブレーキをかけると、しっかりブレーキランプがつきます。

real racing hd


敵の車との接触シーン。

real racing hd


ステアリングの感覚さえ掴めば、なかなか良い走りができそうですね。

real racing hd


周りの風景もとても綺麗です。

real racing hd


車を変えてみました。シフトアップの時にギアを動かすシーンも良いですねぇ。細かな演出があります。

real racing hd


ある一定タイムをクリアすることで、アンロックとなるそうです。やり込み要素も高そうです。

real racing hd


iPadを手にしたら是非プレイしてもらいたい1本ですね。新たな家庭ゲーム機の出現!?って思うと思います。

参考:
iPadの全て: 記事のまとめ、インデックス


Real Racing HD

注意:
iPadのみに対応しているゲームです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次