[iPad] TIME April 12, 2010: 出版の未来はこうなる!革命する電子書籍!855

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TIME Magazine 2010年4月12日号のiPad版の紹介です。

iPad Time

カバーがジョブスのアップでインパクトもデカイ!これは買わないわけにはいかないだろうという事でダウンロードしてみました。

最初は単純に読み物として中身に興味があったという理由で購入したのですが、開いてみるとそこには未来の世界が待っていました!

これはただ雑誌版のデータをそのままiPadの画面にはめ込んだものではなく、レイアウトから全て完全にiPadに合わせて作り直している上に追加要素も沢山練り込まれているという優れものです!
「出版物の未来はこうなる!」という見本そのものだと思いました。


TIME April 12, 2010

注意:
iPadのみに対応しているアプリケーションです。


何がどう凄いのかはスクリーンショットだけでは伝わらないと思うので、まずは動画をご覧ください。

[iPad] TIME April 12, 2010
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次