めくりっこ!: パズル感覚のリバーシ。1784
この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。
まこりんです。めくりっこ! は、パズル感覚で駒を反転させていくリバーシアプリです。
この他にも多数のステージがあります。イカとか、うさぎとか動物をモチーフにしたものや、太陽とか、ダイアモンドダストとか自然界をモチーフにしたものなど様々!アートっぽいステージもウリの一つですねっ。
普通のリバーシでは、なかなか体験できない、意外な反転が楽しめますよ。また、ドレミの反転音でリズミカルになれるのもグッド!
ゲームも怪獣のようなキャラクター「ツクル君」が盛り上げてくれます!リーバーシでアツくなりながら、”ほのぼの”して下さいね。この怪獣のようなキャラクター「ツクル君」が大ハシャギすると勝利目前!そして、見事勝利すると、文字当てクイズがあります。
正解すると、次のステージへ進みますね。
さらに、世界ランキング対応してます。世界王者になれるチャンスですよ(笑)
この機会に、是非、世界のステータスを獲得してください。
もちろん、人間同士の対戦が行える環境もご用意いています。
お友達同士での対戦も可能ですよ!
お好きなゲームモードをチョイスして、やってみましょう!
よろしければ、お試しください。
※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について
- 販売会社URL:Mekurikko(ツクル君のめくりっこ!)
- 参考価格:115円
- ゲーム(Games)
- 執筆時のバージョン:1.2