ユビトレ宅建: 宅建の勉強がいつでもどこでも楽しくできてしまうアプリ!1969

ユビトレ宅建

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

はじめまして。
本アプリの広報担当、yubitoreです。
それでは、紹介させていただきます!

ユビトレ宅建 」は、宅地建物取引主任者の資格試験の勉強が
いつでもどこでも楽しくできてしまうアプリです。

すべての問題をシャッフルしてから解いていく「シャッフルで特訓」、
本試験同様に試験1回分に挑戦する「試験にチャレンジ!」、
不正解だった問題だけを解いて克服していく「マイドリル」の3つの勉強方法があります。


ユビトレ宅建


ユビトレ宅建

今回は「シャッフルで特訓」を選択。
「通常モード」に加えて、美しいビジュアルイメージで気分を変えて右脳を活性化させる「ビジュアルモード」も搭載しています。


ユビトレ宅建

問題は、3年分のすべての過去問と600問のオリジナル問題を用意しました。


ユビトレ宅建

問題画面はこんなイメージ。


ユビトレ宅建

ビジュアルモードだと、背景もいい感じです。


ユビトレ宅建

ビジュアルモードは選択肢がこんな風になっていて……


ユビトレ宅建

正解しても間違えても心が和みます。


ユビトレ宅建

全選択肢に詳細な説明が付くなど、解説も充実。


ユビトレ宅建

「試験にチャレンジ!」では、合否判定もできますよ!


「ユビトレ宅建」には無料のLITE版もあるので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

[from 資格をユビトレ (yubitore) on Twitter] [web -iPhoneアプリ開発,iPadアプリ開発,中国成都オフショア,携帯アプリ開発- 新しいものに挑戦する 「株式会社ブレイブソフト」]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ユビトレ宅建
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの勉強・教育アプリランキング