[iPad] iBrainstorm: 6色の付箋+手書きでメモ!かわいいコルクボード風メモ帳。無料。2019

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iBrainstorm


iBrainstormの3ポイント紹介

・6色の付箋と手書きでメモが可能
・コルクボード風デザイン
・将来的にはiPhone版(未リリース)との同期が可能に

iBrainstorm、デザインがかわいらしいですね。暖かみのある感じです。
出来ることはいたってシンプル。6色の付箋と手書きでのメモです。それ以外のことはできません。
仕事中のちょっとしたメモに使うという使い方が良さそうです。

それでは早速ご紹介!


iBrainstorm

コルクボードですね。どこからどう見ても。

iBrainstorm


左上のボタンタップで付箋をどんどん用意できます。付箋は色を変えたり、文字を書き込んだりできます。

iBrainstorm


ペンで手書きメモを書き込むことが出来ます。

iBrainstorm


拡大することもできます。

iBrainstorm


付箋メモは削除可能です。手書きメモは消しゴムで消すことが出来ます。

iBrainstorm


右上のボタンから、メールで(画像として)送信したり、写真に撮ることが出来ます。削除もココで行います。

iBrainstorm


メールで送信!

iBrainstorm


以上です!

とってもシンプルなツールですね。仕事中にデスクの横においてメモしたり、友達とのトランプ大会の結果をメモしたり・・・色んな使い方ができそうですね!


iBrainstorm
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次