巻き紙電卓: 超シンプルな、計算の途中経過を確認できる電卓。お買い物の計算に便利。2455
とっても長い足し算や、お買い物の合計金額計算に便利な巻き紙電卓です。
計算途中が、レシートみたいな紙に全部表示されます。
でも、iPhoneから本当の紙が出てくることはないですから!
起動後にすぐこの画面になるので、パッと計算に入れます。
早速計算してみましょう!
1足す1はっ…と。こんな感じで、紙に計算途中が表示されます。
この紙は、ちゃんとスクロール可能です。
先程の計算結果、2に10をかけてみました!
リセットされましたね。
とりあえず、一通り計算し終え、全てをクリアしたい場合はAC(オールクリア)をタップ!全ての計算結果がリセットされます。
ちゃんと紙をスクロールすれば、全ての計算の経過を見ることができます。
如何でしたか?
とってもシンプルで、使いやすかったです。
お買い物の計算にピッタリですよ!
- 販売会社URL:mobazoのiPhoneアプリサポートページ
- 参考価格:115円
- ファイナンス(Finance)
- 執筆時のバージョン: 1.1