ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ: そらの @ksorano がiTunesで超脱力系シングル出してる!10回聞けばもうそらのワールド!

ダ・ダ・ダ、ダッダーン!!!

そらの

PCとウェブカメラ片手にUstreamとかで特攻しまくってて有名なダダ漏れ女子そらの @ksorano がiTunesストアで歌をリリースしています。彼女と言えばケツダンポトフですね。

曲のタイトルは「ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ」

超脱力系ソングです。1回目を聞いた瞬間、どこか恥ずかしい気持ちになってにやけてしまうわけですが、2回目、3回目と聞くごとになんという洗脳song。10回聞けばもうそらのを好きになっていること間違いなしです。

なんとも言えないへたうま調なわけですが、ちゃんとうまいんですよ。低音の安定感とか。

私からの最大限の応援という意味で、このレビューに添えて、この曲覚えてカラオケバージョンの曲にあわせて歌おうかとも思ったのですが、歌ったら歌ったで@ksorano@tsudaさんにダブルで「著作権違反だ!」とか「JASRACの者ですが」とか言われそうなので止めました。でも応援しています!がんばれ!!

電車の窓に〜♪ダダダダ漏れ〜♪

さて、初めてそらのさんにお会いした時は1年ぐらい前?何かの行列の時だったと思うのですが、それ以降、私たちも彼女がやっているケツダンポトフのダダ漏れに出させてもらったり、逆に私たちのPodcastに出てもらったりと何度か接点がありました。
なんだか最近はどんどん可愛くなっているような・・・彼女のこれからにも期待ですねッ!

iPhone 4 感想


写真 from [後編] @masason が、すべてを変えていきます。もう一度。iPhone 4 発売数時間後レポ

参考
そらのプロフィール – ケツダンポトフ


ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ

iTunesより、
Hymne a l’amour ~愛のアンセム~: ペプシのCMで流れてる宇多田ヒカルの新曲。やっぱり、これが好き。

Dear Diary – BONNIE PINK、ボニーピンクのアルバムを毎回買うのはなぜだ?

One more time, One more chance(山崎まさよし): 「秒速5センチメートル」の主題歌にもなったせつなくも美しい曲

[iTunes] ごはんはおかず/U&I: けいおん!、放課後ティータイム、大好きだ!・゚・(つД`)・゚・

RIDGE RACERS 2 SPECIAL DJ MEGAMIX: リッジレーサーのとあるアルバムが全17曲でなんと300円!即買いだ!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!