500円玉貯金: 500円玉は使わずに貯金しましょう!Let’s 500円玉貯金!!3201

500円玉貯金
500円玉貯金


この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

Shintegra.appです。
500円玉貯金」はその名の通り、500円玉貯金を応援するためのiPhoneアプリです。


500円玉貯金


1~30万円まで目標金額を設定し、実際の貯金にあわせてiPhone上の500円玉を貯金缶にドラッグして投入します。
投入することで貯金額がカウントされ残り枚数が把握できます。
※別途本物の貯金箱が必要です。

プレイ動画はこちら


500円玉貯金で旅行するもよし、ひたすら貯めるのもよし。いざという時の水道代の支払いにも!一度ははじめてみたものの、すぐに崩してしまう人も多いと思いますが、それはそれで楽しみ方だと思います。

目標をつけながら何回でもチャレンジする500円玉貯金。そんなあなたのアプリです。これから始めようとしている人も、挫折した人もLet’s 500円玉貯金!!

[from shintegra.app (shintegra_app) on Twitter] [blog Shintegra.app]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


500円玉貯金
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの家計簿アプリランキング