最強伝説 黒沢 Ⅰ: 自らの欲求に気がついた中年独身男性黒沢の超感動大作漫画!無料。3618

黒沢

ざわざわ・・・だけでもう誰かわかってしまう漫画家、福本伸行さん。
賭博黙示録カイジで有名すぎますよね。

今回紹介する「最強伝説 黒沢 Ⅰ」は土木作業監督黒沢の人生との戦いの漫画です。
私は漫画喫茶で過去に2回通しで読んでいますが、改めてiPhoneで読めてすごく嬉しいなぁ、と思いながら読み返しました。

生きることが不器用すぎる男黒沢。中年独身男性の悲哀。嗚咽。

男性諸君なら死ぬまでに一度は読んでおきたい感動大作です。

最初の1個目のアプリが無料版で、2個目以降のアプリが有料版となっています。全部でアプリは5個。すべて購入すると3200円となっています。いっとこうぜ!


最強伝説 黒沢 Ⅰ



第1話「今日」

オレは・・・唐突に・・・分かってしまった・・・!

黒沢
黒沢


黒沢

感動などないっ・・・!!!!!!

そうだ!人生に感動など・・・ないっ!!!!


黒沢

彼は欲します。
人望を。

孤独な中年男性、結婚も諦め孤独に生涯を過ごすのは嫌だ!と。

でも、孤独というものは恐ろしいもので、慣れてしまうんですよね。それが当たり前のことのように。

彼は気づいてしまったのです。このままではダメだ・・・とっ!!!


彼は考えます。必死で考えます。

でも、、、分からないっ・・・!!!

黒沢
黒沢


黒沢

1個目のアプリでは、そんな苦悩する黒沢をよそに、すべてを手に入れた男赤松がすべてをかっさらっていきます。

しかも恐ろしいことに赤松は無自覚に黒沢からすべてを奪い去っていくのです!!!

私は最終話まで読み終わっていますから、彼がどのようにして人生と戦っていくのか知っています。
「黒沢」はマジで涙なしでは読めない超大作!!!

人間誰しも黒沢になる可能性があるっ・・・!!

読め!

この感動大作をっ・・・読めっ・・・!!!


銀と金 1: 「とどのつまり人はみな悪…!」福本漫画アプリ。無料。2001
銀と金も超絶おすすめ!

オヤジのオヤジ: カイジもいいけど、福本伸行初期の人情短編集もイイ!2443
こちらも味わいがあっていい!


最強伝説 黒沢 Ⅰ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの電子書籍アプリランキング