ToiLady: 女性の外出時の必需品!これで公共トイレでも安心♫ゴッホ編。150

トイレディー

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

グローカル株式会社の恩地と申します。
この度、弊社がリリースしました「トイレディー( ToiLady )」~ゴッホ編~について紹介させて頂きます。

このアプリは、ホテルやレストランなど公共のトイレで用をたされる時、特に女性に気がかりな”不快な音”をいつでも「擬似流水音」で隠すことができるアプリケーションです。

また、流水音が流れている間、画面にはこころ安らぐ優雅な絵画がスライドショー致します。このアプリには、第一弾として、印象派の代表的画家の「ファンセント・ファン・ゴッホ」の名画をご用意いたしました。 是非、お楽しみください。

それでは、簡単に各機能ついて紹介します。


ToiLady


トイレディー

まずは、「擬似流水音」再生機能です。

操作は、簡単です!
トイレに入ります。そして、おもむろに、もよおしてきましたら、「ToiLady」アプリを立ち上げます。
そして、表示された画面の「PUSH」ボタンを押すだけ!


トイレディー

その時、もし流れる「擬似流水音」が小さいと感じたときは、画面のボリュームバーを一番右(MAX)まで移動させます。それでも、小さい時は、iPhone左側面の(+)ボタンを最大まで押してください。その状態が音量的に最大になります。


「擬似流水音」は、「PUSH」ボタンを押すまで流れ続けますので、用をたされるまで安心できます!また、その間、画面上には、絵画がスライドショーされます。

トイレディー
トイレディー


今回は、第一弾としてあの印象派の代表的画家の「ファンセント・ファン・ゴッホ」の名画をご用意いたしましたので、お楽しみ頂ける思います。

[from グローカル株式会社(GLOCAL CO.,LTD)|自動車に専門特化した技術者集団。]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ToiLady
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの生活を便利にするアプリランキング