相性診断♥2Shot: 合コンに!婚活に!これをきっかけにグッっと密着してしまおうぜ!無料。269
この写真を見せてしまえば、このアプリの説明はすべておしまいなのですが・・・ッ!!!
でも説明します。AppBankだから。
相性診断♥2Shot。合コンで使えるアプリ、とか、婚活で使えるアプリとかって紹介されている、ツーショット写真を利用した相性占いアプリです。
渾身のベスト2ショットを撮ってください!とのこと。アーッ!ウホッ
こちら起動画面です。
全く撮る機会がないのですが、こんな写真が撮りたいぜッ!!!
こちらが説明。
フレームを選択して、カメラを起動。で、ギュッっと密着して撮りましょうぜ!
同性同士でもOKとのこと。


では行ってみます。
まずはフレーム選択。
ピンクハートを選んだんだぜ。
ウホッ。
めっちゃ相性いいし。
私とトシくんはいい関係です。えぇ。
「愛」とはお二人のためにある言葉のようです。
・・・女性と撮った時に出てほしいメッセージですね。。
診断結果あり、なし、それぞれで保存できます。
イイね!
こちらが保存した写真です。うーん。。。被写体にうーん。。。


- 販売会社URL:株式会社インタレスティング
- 参考価格:無料
- 写真 (Photography)
- 執筆時のバージョン:1.3