アタシとあたしの住宅ユーレイ/佐川明日香: 家の幽霊が主人公というちょっと変わった漫画。無料。496

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、主人公が家の幽霊というちょっとどころかかなり変わった漫画、アタシとあたしの住宅ユーレイ/佐川明日香
です。

フツーなら二次元じゃなくてただの漫画として紹介するところですが、この漫画、ヒロインの女の子が可愛いんですよ!ちょっと病んでるんですけどそこがまた可愛いんですよね!



アタシとあたしの住宅ユーレイ/佐川明日香


お試しで読める無料版とその続きの有料版があります。
まずは無料版を読んでみてください。気に入ったら続きを購入!ま、気に入ると思いますけどね!


ユーレイですが、れっきとした住宅です。ユーレイの定義が・・・。


第一話、北区北山北里町。
主人公の2-3番地はボロッボロなために解体されることになりました。もう家族も誰も住んでいません。


と、そこに突然のお客さんが!
解体業者さんかと思ったそれは、まさかのヤクザ。しかも人質つきです。


おたずねものに捕まってしまった女の子がどうみても可愛いんです。


このギャグセンスには笑った。


この女の子と家のユーレイがどう関係するのか?
その後の心温まる、いや、展開が気になってしょうがなくなる話の続きはアドオンを購入してから読んでみてください。今なら半額で115円です。


有料版から女の子の病みっぷりというか、闇が垣間見えます。
このあとも続くみたいな話の流れなんだけど続きはどこ!?どこっすかー!?


アタシとあたしの住宅ユーレイ/佐川明日香
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの電子書籍アプリランキング