Get Off Now!-Predictive GPS Alarm: 電車やバスで寝過ごしちゃうアナタにささげる全自動なアプリ。674

Get Off Now
Get Off Now

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

あなたはバスや電車で寝込んだり、勉強に専念したり、ゲームに夢中したりすることで、うっかり駅を乗り過ごしたことはありませんか??
アプリ「Get Off Now!-Predictive GPS Alarm」さえあれば、乗り過ごす一切心配なし!!
「GET OFF NOW!」は、他のGPS連動目覚ましアプリと違って、不確か・面倒なことは一切要りません!!


Get Off Now!-Predictive GPS Alarm


× あなたが自分で通知範囲を推測すること
× マニュアルでGPSをオン・オフすること
○ ラベル、交通機関と目的地を設定した次第、自動的にあなたの所在地を追跡・予測し、的確なタイミングに「降りる」通知を出します!!!
○ あなたが乗車しているかどうか、区別することができ、自動的にGPSをオン・オフします!!手間掛からないで、電池にも優しい!
○ 「GET OFF NOW!」の操作は基本的に全自動なので、一旦目的地を保存したら、このアプリを開かなくても、毎日作動します。
つまり、普通に音楽を聞いたり、ゲームしたりしてもOKなんです!

このアプリは、完全に頼もしい、自動的、ユーザーフレンドリーですよ〜!!

Get Off Now

使い方
1)右上の「+」を押し、アラームの設定を始めます。


Get Off Now

2a)ラベルの名称を付けます。
例、家・仕事先・日暮里駅
このレベルはメインページと通知に使います。

2b)交通機関を選びます。


Get Off Now

3)目的地を検索し、ピインをドロップします。


Get Off Now

4)あなたのお好み次第、アラームの調整・サウンドの選択ができます。

保存したら、出来上がり!!!!
とても簡単でしょう!(^_−)−☆?


Get Off Now

5)目的地に近着くと、以下のように通知が出します。


駅乗り過ごす経験を持つ方、また、それを避けたい方、「GET OFF NOW!」は必須アプリと思います!

[from Get Off Now!-Predictive GPS alarm FOR iPhone, iPad]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


Get Off Now!-Predictive GPS Alarm
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!