【プレイ動画】レインボーシックス:Shadow Vanguard あの大作FPS、潜入作戦や協力プレイが楽しい!

ということで超期待の潜入作戦FPSレインボーシックスで遊んできました!まずは動画をご覧下さい!

トム・クランシー氏の作品レインボーシックス初代を iPhone用にリメイクしたのが本作になります。
特殊部隊のリーダーとして、仲間を率いてミッションを攻略していくFPSです。
もちろん bluetooth, Wi-Fi を使った協力プレイ、さらにオンラインでのチーム戦ができるとのこと!

チーム戦はこれまでのFPSには無かったので、かなり楽しめますね。
扉を開ける前に室内をスネークカムで確認するのがまた良いです。

発売は近日中を予定とのことです。


期待のFPS、レインボーシックス:Shadow Vanguard

ゲーム画面はこんな感じ。
物陰に隠れるボタンが下方にありますが、これまでのゲームロフトFPSを踏襲。

レインボーシックス


チームで一緒に進めていけるのがこのゲームの最大のポイントですね。

レインボーシックス


ただ特攻すれば良いわけではないのです。
自分のポジションをうまくとって、次の攻めを考えることも大事です。

レインボーシックス


グラフィックがすごいきれいなのも印象的でした。
ミッション数は全部で11、かなりのボリュームですね。


なおこのゲームの名前について豆知識。

尚、「レインボー・シックス」とは軍事用語で「『レインボー』という部隊の指揮官(シックス)」と言う意味。
レインボーシックス – Wikipedia

発売は近日中を予定とのこと、私は kazuend と一緒にミッション進めてみようと思っています!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!