F104を作る話#2: ヤクザに狙われた恋人のマルヨン、無事に救出することができるのか!?772

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、女の子が戦闘機のF104、通称マルヨンに恋してしまった物語、F104を作る話#2です。

11歳の初恋の時から6年かけてとうとう飛べる直前までマルヨンを復元させた赤星ちゃん。が、最後のパーツ、エンジンの買い取りを頼んだジャンク屋がそのお金を持って逃亡。ついでにジャンク屋の借金取りのヤクザがあらわれてマルヨンを・・・。

赤星ちゃん果たしてヤクザから恋人を救うことができるのか!?



MoMA


英語対応です。
戦闘機と美少女、いいですよねー。


漫画でよくみる素人によるヤーサンの脅し方。
裸足のゲンもマイト持って突っ込んでたよね!たしか!


を、実行しようとする赤星ちゃん。


しかし、マルヨンはなんともう火の海の中。
急いで目指すも車はガス欠。


それでも間に合わせようと走っていたら、なんと逃亡したはずのジャンク屋のオッサンを発見!そのまま車を頂きました!


間に合ったものの燃えるマルヨン。
一体ここからどうやってマルヨンを救うのか?


その結果はいかに!?


という感じの第4話を紹介してみました。これまだ序の口もいいとこです。
戦闘機に燃える女の子っていいですね。話も面白いし最高です。

第1~3話のレビュー→F104を作る話#1: マルヨン、戦闘機F104に恋した女の子の物語。2058 – iPhoneアプリのAppBank


MoMA
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの電子書籍アプリランキング