スパイの計算機 for iPhone: 見た目は計算機アプリ。でも秘密の暗号を入力すると写真・ビデオの隠しアプリに!982

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
スパーの計算機 for iPhone
スパーの計算機 for iPhone


スパーの計算機 for iPhone、見た目は標準の計算機。もちろんホーム画面に置いたときのアイコンも標準の計算機(右下の「AC」の部分が違うだけ。標準の計算機は「=」になってます)。

ところが、、、これは設定したパスワードを電卓で入力すると隠し写真フォルだ、ビデオフォルダに様変わりするというものすごいアプリです。
Wi-Fiを利用してPCからiPhoneに写真やビデオを入れることもできます。

こいつはすごいぜ!!
私はこれまでePhotoChestを利用していましたが、こちらの方が「隠す」という意味では超秀逸。うしろめたいことはありません、ご想像にお任せいたします村井が早速紹介しましょう!!


スパーの計算機 for iPhone


スパーの計算機 for iPhone

まずアプリを起動です。

初回起動はパスワード設定。

数字5桁の設定となります。


で、パスワードの設定が終わったら普通に計算機としても使ってみましょう。
もう本当にただの計算機です。
超普通な計算機です。決してフェイクではありません。掛け算とか割り算とかできます。

スパーの計算機 for iPhone
スパーの計算機 for iPhone


スパーの計算機 for iPhone

ところが・・・
私が先ほど設定した11111のパスワードを入力すると・・・

正確には5桁の数字の前後にドットを付ける必要があります。
なので、

.11111.

と入力すると・・・


スパーの計算機 for iPhone

秘密の扉が開いた!!!


スパーの計算機 for iPhone

画面右上の+ボタンでフォルダを作成できます。

testとフォルダを作ってみました。

フォルダ内に入ってインポートボタンを押すと、写真フォルダが開きます。


あとは写真フォルダからこのアプリ内に隠したい写真をタップするだけ。
どんどん写真がはいります。
とりあえず適当に7個写真を入れてみました。

スパーの計算機 for iPhone
スパーの計算機 for iPhone


スパーの計算機 for iPhone

もちろん隠した写真は個別に見ることができます。

ちなみに、こちらはポケベガ1周年記念イベントの時の写真。
こんな感じでした→ポケットベガス: 本日キリ番突破!?77777777回目をプレイしてAmazonギフトを手に入れよう!+大阪イベント告知


スパーの計算機 for iPhone

さらにさらに、写真のファイルネームなども編集可能です。


お次は動画を入れてみましょうか。
ビデオフォルダからインポートすると、写真フォルダ内のビデオだけを抽出してリスト化してくれます。
こちらも選択するだけでボンボン入ります。

スパーの計算機 for iPhone
スパーの計算機 for iPhone


スパーの計算機 for iPhone

もちろん見れます。


スパーの計算機 for iPhone

Wi-Fiを使ってPCからデータを入れることも可能です。

これ嬉しいですよね。


なお、AppStoreで見るとアイコンがスパイっぽくなっていますが、実際にダウンロードしてホーム画面に置くと普通の計算機アプリと全く見分けが付かなくなります。
いやぁ、すごいです。

スパーの計算機 for iPhone
スパーの計算機 for iPhone


おすすめです!!


スパーの計算機 for iPhone
  • 販売会社URL:FireBird Creations
  • 掲載時の価格:230円
  • ユーティリティ
  • 執筆時のバージョン: 1.3.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次