Sense 体内感覚: あなたの指先の感覚は鋭い!?円を描き、時を計り、角度を調整し、長さを示そう!無料。984

Sense
Sense


4/4現在AppStore無料ランキングで第1位を獲得している、指先感覚を競うゲームアプリ、Sense 体内感覚をご紹介します!とってもシンプルなゲームなので、誰でも遊べますし、誰でも高得点を出すチャンスがあります。しかも1回あたりのプレイ時間は1分未満。みんなでわいわい勝負して楽しめますよ!

肝心のゲームの内容は→円を描き、時間を計り、角度を調整し、長さを示すこと!指先の感覚がいかに優れているかを評価するゲームになっています。

目標にぴったりハマった時の喜びはひとしお!早速アプリをみていきましょー。


Sense 体内感覚

Sense iPhone Gameplay

Sense

Playをタップしてスタート!!


Sense

「この課題からプレイしたい!」というゲームを選択しましょう!

ちなみにどれから始めても、結局全部プレイするので同じです。


Sense

一つ目の課題。

円を描け!!!


描きましたよ!!!なんだかいびつや・・・。80%ってなんだか今一つですな・・・。

Sense Sense


Sense

次は秒数!!ちょうど8秒を目指せ!!


Sense

7.40。。。そこはかとなく今一つな感じですね。。。


Sense

くそー!!次の角度で挽回してやる!!!


248度!!たったの2度違い!!これは高得点や!!!

Sense Sense


Sense

次は8cmの線を描けだと・・・。これはもしかしてめちゃくちゃ難しいのでは・・・。


5.8cm。。。これはひどい。。。

Sense Sense


Sense

というわけでリザルトがでました!!★4つ!!このひどい成果で★4なんて、なんだか甘い評価だ!ありがとう♪

でも、ここはやっぱり★5個を目指したいですね!!


Ranking画面では、今までの成績を確認することができます。

Sense Sense


以上です!

アプリをレビューした後も、個人的に結構遊んでみました。個人的に感じたことは、「円はなかなか上達しない」「時間は少しだけ上達する」「角度はパーフェクトがすぐに出せるようになる」「長さも慣れである程度は上達する」という感じでした。

理系としては、円とか、キレイに描けるようになりたいですね!黒板に、スパッとキレイな円を描けたらかっこいいですよね。無料アプリですので、ぜひ楽しんでみてください!


Sense 体内感覚
  • 販売会社URL:sense
  • 掲載時の価格:無料
  • ゲーム
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!