[PR] 美形UPり。: あこがれ(?)の妄想シーンに自分の顔を合成しちゃおう!無料。

BikeiApp
美形UPり。は女の子なら一度はあこがれる(?)素敵な胸キュンシーンやセクシーシーンの中に自分の顔を合成できる妄想お助けアプリです。イケメン男子にギュッとされたり、バニーガールになって弾けてみたり!

それでは早速紹介しましょう。




美形UPり


まずは好きな妄想シーンを選択して、写真を撮影します。何度でも試せるので、最初は一番気になるシーンから撮ってみましょう。太陽の光の下などで、顔に影ができないようにするのがコツですよ!

BikeiApp
BikeiApp


ガイドラインに合わせて、自分の真正面の顔写真を撮ります。メガネは外し、髪の毛が眉にかからないように、ニッコリとしてください。後から微調整もできますよ! 憧れのシーンに合成するので、張り切って撮影してくださいね!

BikeiApp
BikeiApp


BikeiApp
写真をアップロードして、数分待つと完成です。 「美形UPり。」の素敵な機能でなんと自動でプチ整形してくれ、ちょっとだけ美形度がアップした状態で合成されます。正面で撮った顔が自動で少し横顔になる3D合成機能も搭載していますよ。


BikeiApp
iPhoneをシェイクすれば、妄想シーンの別バリエーションも見られます。完成した画像は、画面下部中央のボタンをタップすることにより、どれも保存したり、メールやTwitter、Facebookでシェアすることができますよ。より美しくなった姿を見てどんな感想がくるか楽しみですね!


TOPメニューや画面下部の「妄想ギャラリー」をタップすれば、今までに作ったシーンをいつでも見ることができます。また、画面右下のボタンからキャンペーンサイトへ行くこともできます。

BikeiApp
BikeiApp


それにしても、さすが「妄想ギャラリー」と言うだけはありますね。普段の生活を忘れられるような面白い写真が出来上がりますから、友達と撮りあって見せ合ったりすると、とっても楽しいですよ!

キャンペーンサイトでは、2011年8月31日まで「妄想で100万円GET!」キャンペーンをやっていますので、アプリを使って応募してみてはいかがでしょうか?


美形UPり
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!