モザイクタッチ(MosaicTouch): 指でなぞるだけで、自由にモザイクをかけられる写真アプリ。

こんにちは、KiDDです。

手軽にモザイクをかけられる写真アプリ、モザイクタッチ(MosaicTouch)を紹介します。

モザイクタッチ(MosaicTouch)は、撮影した写真、もしくはカメラロール内の写真の好きな場所にモザイクをかけられるアプリ。しかも、指でなぞるだけです。モザイクの大きさや色まで好きなように変えられます。

ブログやTwitterにアップする写真の顔を隠したいときや、ちょっと見せちゃいけないものがあるときはこのモザイクで隠しちゃいましょう。


おすすめ iPhone アプリ


カメラ、もしくはカメラロールから編集する写真を選びます。


高橋君をカメラで撮ってLet’sモザイク!
モザイクは指でなぞるだけでカンタンにかけられます。


モザイクの色やサイズの変更もできます。


できた写真はTwitterやメールに送ったりアルバムに保存できます。
編集後はすぐに次の写真の編集にとりかかれます。


モザイクは本人を隠すのではなく見せたくない場所を隠すのにも使えます。


写真にモザイクをかけたい人は使ってみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Shota Nakagami
掲載時の価格 ¥85
ジャンル 写真
容量 1019 KB
執筆時のバージョン 1.4
アプリのアイコン
モザイクタッチ(MosaicTouch)
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのカメラ(写真)アプリランキング