夢絵本『ジャックとまめの木』: 有名な童話が動く絵本に。朗読機能もついてます。

おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、有名なイギリスの童話「ジャックと豆の木」の絵本アプリ、夢絵本『ジャックとまめの木』です。

夢絵本『ジャックとまめの木』は、ボタンをタップするといろんなアクションが起きる動く絵本。天まで届く大きな豆の木を登っていくジャックの冒険をお子さんに読み聞かせてあげてください。


おすすめ iPhone アプリ


ジャックとまめの木。
設定から言語や朗読、ボタン配置などを変更できます。


アクションボタンタップで家にズームイン!


絵はドラッグすることで全体を楽しめます。
途中で読むのをやめてもいつでもサムネイルナビゲーションから続きを読めます。


売られることになって泣く牛。


牛を売りに行くそんなジャックの目の前に、不思議なおじいさんが現れます。
おじいさんが取り出した豆と牛を交換してしまうジャック。


「嘘に騙されて」と嘆くお母さんでしたが、その豆は本当に天まで届く木が生える豆でした。


このあとどうなるのか?はお父さんたちも知っているでしょうが、お子さんは知りません。
さあジャックの冒険を大興奮の物語にしてしまいましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Ninas Inc.
掲載時の価格 ¥250
ジャンル ブック
容量 45.3 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
夢絵本『ジャックとまめの木』
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!