AutoPainter: 写真を透明水彩画、ベンソン、セザンヌ、ゴッホ風のアートな絵画に加工。

こんにちは、KiDDです。

撮った写真やカメラロール内の写真を絵画風のアートな写真に加工するカメラアプリ、AutoPainterを紹介します。

AutoPainterは、写真を透明水彩画風、印象派の画家フランク・ウェストン・ベンソン風、近代絵画の父ポール・セザンヌ風、そしてポスト印象派の画家ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ風の4つのアートなタッチに加工するアプリ。

ほかとはちょっと違った写真をアップしたいときはこのアプリを使いましょう!


おすすめ iPhone アプリ


【CAMERA】から写真の撮影を行います。
【ALBUM】からはカメラロール内の写真を選択します。


右側のボタンからどのタッチにするかを選択します。
その上のブラシボタンをタップすると写真風に残したい場所にマスクをかけられます。


【START】をタップするとSTEP1→STEP2→STEP3の順に写真が徐々に加工されていきます。


左が水彩画、右がベンソン風です。


同じく左がセザンヌ風、右がゴッホ風です。


写真の加工には1分ほど時間がかかります。
それにしても撮った写真がその場でアートに変わっていくのは面白いですね。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Mediachance
掲載時の価格 ¥85
ジャンル 写真/ビデオ
容量 9.9 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
AutoPainter
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!