NailCanvas: ネイルアートを作れちゃうよ♡3次元CGだからリアルにできる!
すごいアプリがきた!!なんと3次元CGでリアルなネイルアートが作れるNailCanvasのご紹介です。
自分1人じゃネイル出来ない人でも大丈夫
とにかく動きが自由で繊細!!
デザインや素材を自由自在に、動かして配置できちゃうんです!!
だから、思った通りのネイルアートが作れるんです。
これでサンプルを作っていって、ネイルサロンで「こんな感じにしてください」とお願いするもよし。
セルフネイルの参考にするもよし。
ってことでいってみよー!
Step1.爪の形&肌の色を決めよう。
下のメニューから【スタイル】を選ぶと、爪の形と肌の色が決められます。
爪の長さと形はそれぞれ3種ずつの合計9種類。
Step2.ポリッシュでアートを楽しもう。
メニューから【ポリッシュ】を選択し、数字1の横の丸いスイッチをタップしてみましょう。
オンにすると選択されたアートが、ネイルに反映されます。
カラーとデザインを決めましょう。
ちなみに、これは【フレンチ】を選択しました。
思い通りの形になるぞ!!
先ほど選んだフレンチを、下にググっと引っ張って【逆フレンチ】に出来ました。
右にある矢印は、アートの移動が出来ます。
好きな位置に配置しましょう。
左にある矢印は、アートの伸縮ができます。
ボーダーや、ドットの幅を拡げたりもできます。
5段階まで、重ねられます。
これだけでもかわいい\(^o^)/
3段階目で、右下のドットに同じ色をのせて消し、4段階目でハートをのせました。
Step3.ストーンやスタッズを置いて、デコしよう!
下のカテゴリで、ストーンの種類を選ぶと、上の段に各色のサンプルが並びます。
上に並んだサンプルを、ネイルの上にスワイプすると、ストーンがおけます。
下の操作パッドで、移動・リサイズ・回転ができます。
完成したら保存!
【ライブラリに保存する】に保存しておけば、またいつでも再開できるのです\(^o^)/
\完成/
ライブラリから読み込みが便利!
【ユーザー】【プリセット】にこのように保存しておけます。
ここから、引き出してこれるのが便利!!
こうやって使うと、便利!!
デザインそのままで、色を変えるだけで、ガラっと印象の違うネイルに。
ついつい楽しくていっぱい作ってしまった。
デコレーションは、ストーンやスタッズなど、基本的なバリエーションは取り揃えてありました。
セルフネイルの参考にするもよし。
これでサンプルを作っていって、ネイルサロンに行くもよし。
やっぱネイルって楽しいなヾ(o´∀`o)ノ
開発 | Kei Wakizuka |
---|---|
掲載時の価格 | ¥85 |
カテゴリ | ライフスタイル |
容量 | 18.1 MB |
執筆時のバージョン | 1.0.0 |

NailCanvas