【ひどい内容なので注意】としずむ♂ですが、乙女ゲー(誓いのキスは突然に)を遊んでみました。

としずむです。念のために確認しておきますが、僕は女の子が好きです。

でも、乙女ゲー「誓いのキスは突然に」のレビューします!

otome


(真面目なレビューを読みたい方はこちらから→誓いのキスは突然に: トキメキ度MAXの乙女ゲー。ストーリーが良すぎて泣ける!無料。

なぜレビュー?

いや、、、女子本部が乙女ゲーに妙にハマってるんで、やっぱりAppBankの古株としてここはレビューしないといけないかなと!私、としこが、レビューしないと話が進まないよと!そういうわけです。

で、今回遊んでみたアプリは「誓いのキスは突然に」です。

アプリ名からして衝撃。「え、何で”キス”だけ半角なの?」っていう。突然にって、ラブストーリーは突然にですか?

というわけで、完全に負け戦の予感しかしないのですが、レビューいきます!

*記事の性質上、ややネタバレをしています。「佐伯孝正」のストーリーを知りたくない人は読まないでください

おすすめ iPhone アプリ

ゲームで呼ばれる名前を付け間違えないように!

ふむ。名字と名前。

otome


当然ここは「わきとしこ」。一回目はここで間違って「わきとしずみ」と名付けてしまって死亡しました。超イケメンに「としずみ、好きだよ」とか言われます。もしくは「としずみってさ、かわいいよな」とか。もっというと「としずみのそういう表情、もっと見たいな」とか。壊滅的なダメージを受けたので、女の子の名前にしました。

otome



オトコノコの紹介までは無料で遊べます!

アプリは無料。そしてプロローグを課金無しで遊べます。(プロローグでキャラクターを選びます)

otome


というわけで、オレあたしはこの中の一人を選んで、妻になることになりました。

otome


当然ドSのイケメンを選択。ドSってイケメンにしか許されないジョブですよね。

otome


450円で買ったったわ!

otome



というわけで本編をやってみます

*ここからはややネタバレ風味なので、ストーリーを知りたくない人は絶対に読まないで下さい

というわけで佐伯さんですがいきなり俺の嫁発言!ちょっと!!設定的には初対面だぞ!俺ならまだ敬語だよ!キュンキュンする!

otome


色々はしょりますが、脚本家さんと疑似結婚生活を送ることと相成りました。

otome



いきなり弱みをみせてくるドS脚本家

ストーリー開始から10分ぐらいはとにかくドS的で、オレあたしをとにかくいじめてくるのですが、物語が進むにつけて、少しずつ弱みをみせてきます。

otome


どうも佐伯さんは、小説家である自分のお父さんが、自分の脚本を認めてくれないことについて悩んでいるようです。

otome


「子供みたいだよな、俺」・・・これは、、、こ、こどもだ。女性はこれに萌えるというのか!?助けになりたい!

otome


お父さんがこのタイミングで倒れた!

otome


んで仲直り。

otome


「なんだろ、こんなに心が軽くなったの、久しぶりだ」・・・ごくり。今まで悩んで厳しい表情をしていた彼が、一転晴れやかな笑顔に。しかもなんかこれはすごいフラグ的な展か

otome


!!!!!!!!!!!!!

otome


            。    。
             \   /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!

otome


いやもうあれですまじで。

「俺、(人を)本気で好きになったことがないかも」

「うん。ハニーのこと、教えて?」

「…いつもみたいに、拒まないの?」(注:お互いの顔が接近中)

「誰かを愛おしいと思った時、どうしたらいいか知ってる?」

「(ぴーーーーーーーーーーーーーーー)」

・・・こんな感じでした。


こんな遊び方がオススメ!(としこ的)

真面目に遊んでみた感じだと、としこ的には、このゲームは結構いい。女の人はいやされると思います。ちょっと最近疲れ気味な女の人全員にオススメできます。マミルトン的にいえば、キュンキュンな感じです。

そしてさらにオススメしたいのが、「彼氏にも遊んでもらう」こと!無理やりにでも一通り遊ばせた上で、「こういうのやって」と伝える!これでOK!完璧!特に(夜の)言葉攻めが苦手な彼氏にがっつりどうぞ。

ただし、相手がぎこちなくても、否定したらダメ。責任持って、彼氏のぎこちない言葉攻めにのっかってあげてください。そうしたら彼氏ものってきてくれるはず!多分ね!責任は取りません!


ちなみに。

ゲーム終了後に「エピローグ」が!

無事ラブラブカップルとなった後の、後日談を楽しめる「エピローグ」も購入可能です。

otome


もはやこの課金は芸術。100人中99.5人課金すると思います。しかも全員幸せに課金すると思います。この課金はもう欲望のままにいっとけ!

otome


            。    。
             \   /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!

otome


教えて!AppBank返信待ちの皆さま、および関係各社の皆さま。こんな記事書いてる暇があったらメール返事してよ!と感じられたかと思いますが、これもAppBankです。ご了承頂ければ幸いでございます。

今後とも、AppBankを宜しくお願い致します。

(真面目なレビューを読みたい方はこちらから→誓いのキスは突然に: トキメキ度MAXの乙女ゲー。ストーリーが良すぎて泣ける!無料。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Voltage inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 17.9 MB
執筆時のバージョン 1.3
誓いのキスは突然に
誓いのキスは突然に

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!